【脱退理由は結婚】平野紫耀の結婚相手は平祐奈!2023に結婚発表も?

  • URLをコピーしました!

 

ジャニーズ事務所に所属し、多くの人たちを虜にしていた「King&Prince」。

令和4年11月4日、メンバーである平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)の3人が来年5月をもって脱退するこを明かしました。

メディアで彼ら自身が目指す夢と共に脱退する理由を語ってはいたものの、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交っています。

ここでは特にその憶測が語られていた平野紫耀さんについて詳しく見ていきましょう。

目次

平野紫耀の脱退理由は結婚?相手は平祐奈で確定?

平野紫耀さんは脱退理由を「海外での活躍に近づくために寄り道したくない」と雑誌で答えており、彼が海外進出を強く志していることが伺えます。

しかし、ネット上ではファンの中で「結婚するための脱退・退所ではないだろうか」という考察がされていました。

そのお相手と考えられるのは、女優の平祐奈さんではないかと言われています。

また平野紫耀さんがジャニーズとしてデビューする前の2017年10月頃から熱愛疑惑の噂があります。

それではなぜ本当の脱退理由が結婚であるのではないかと噂され始めたのでしょうか。

平野紫耀の脱退理由は結婚だった?

彼には「若いうちに結婚したい」という強い結婚願望があるのは、ファンの中でも特に知られている話ですが、ジャニーズ事務所には「結婚するなら退社後」と言う暗黙のルールがあるようです。

しかし、いくら結婚がしたいからといって、他のメンバーを差し置いて脱退・退所という形を取る可能性はあまり考えられません。

そのため脱退理由は結婚である可能性は低いと思われます。

平野紫耀は30歳までに結婚を希望

以前から結婚願望を口にしていた平野紫耀さんですが、「20代半ばで結婚したい、30歳まで待てない」といったことを話していました。

この強い結婚願望平祐奈さんとの熱愛の噂が結びつきこのような考察がなされたのだと思います。

それでは、なぜ平祐奈さんとの熱愛の噂が流れたのか、その理由について考察していきます。

結婚相手で確定?平野紫耀と平祐奈の匂わせ6選!

共演を機会に距離が近くなったお二人。

彼らが見せる共通点とは、ファンがSNSやメディアで見つけた二人の接点とは。

なぜ二人に熱愛疑惑の噂が出たのか、その原因となる「匂わせ」について詳しい内容を見ていきましょう。

①ペアルックの洋服を着ている?

熱愛疑惑の噂の発端となったのが平祐奈さんが自身のSNSにアップした『マリリン・モンロー』の洋服と黒いサングラスの私服の写真の投稿です。

実は以前平野紫耀さんはマリリン・モンローの洋服に黒いサングラスといった私服を雑誌に掲載しており、その二人のコーディネートがあまりにも似ており、「まるでペアルックである」と指摘されていました。

②同棲している?

そのほかにも彼らの匂わせは多く指摘されており、炎上する事態に…。

2017年6月に放送された「ザ少年倶楽部」で平野紫耀さんがペットであるオウムの写真を公開しました。(左写真)

同年9月には、平祐奈さんがSNSにアップした写真に映るテーブルが平野紫耀さんが公開した写真に映るテーブルと酷似しすぎている話題をよびました。(右写真)

似ているだけかもしれませんし、仮に同じテーブルだったとしても、この写真が同棲を裏付ける決定的な証拠にはならないので、曖昧なところですね。

③平野紫耀と平祐奈のペアリングを調査!

2018年12月に舞台「King&Prince ISLAND」のパンフレットに掲載されていた、特徴のある指輪が、11月に平祐奈のSNSに投稿されていた画像の指輪とよく似ています

時期が被りすぎていることも不審な点です。

このリングが全く同じものであるかどうかは確かではありませんが、一時期ファンの中では噂になりました。

④平野紫耀から交際発言!ボロが出た?

2019年3月に放送された「おしゃれイズム」に出演した平野さんは、「平野紫耀が会いたい人に会える」という企画において、お笑い芸人であるゆいPさんに対面しハグをしました。

ゆいPさんは平祐奈さんの姉である、平愛梨さんと目元がそっくりと本人間でも認めるほどの仲で、ゆいPさんは平姉妹と大変仲がいいそうです。

これは平野紫耀さん自身の顔の好みを話しているようなもので、近々本当に交際を表明しそうですね。

⑤おそろいのブランケットを持っている?

左の写真は平野紫耀さんの5月のドラマ撮影のロケ中に撮影されたもので、右の写真は3月に平祐奈さんのブログに掲載された写真です。

二つの写真に共通する、同じ柄のブランケットを羽織るという行為にファンの中では、同棲疑惑が騒がれていました。

しかし、根拠が薄いものでもあり、次第にこの疑惑は鎮まっていきました。

⑥インスタのストーリー

この写真は2019年2月に平祐奈さんがインスタグラムのストーリーに投稿したオープンカーに乗った写真です。

おそらくですが、左ハンドルで車体が黒色のオープンカーではないか言われています。

ファンの中では有名な話ですが、平野紫耀は大の車好きで有名で、愛車は黒色のオープンカーだと言われています。

しかし写真から考察するに、車内の雰囲気や装備から同じ車ではないとされており、ファンの中では安堵の声があがっています

平野紫耀と平祐奈の馴れ初めはドラマ共演?

実は平野紫耀さんと平祐奈さんは2018年、平野さんがジャニーズとしてデビューする前に公開された映画『honey』で初共演しています。

公開前の2017年から、二人の交際を匂わせるような行動が多く見受けられてきました。

確信的なものはまだ存在しないと思いますが、このような行動は週刊誌やメディアでも取り上げられ有名な話になってしまいました。

平野紫耀と平祐奈の結婚発表は2023年?

平野紫耀さんらのKing&Princeの脱退・ジャニーズの退所の発表を受け、ファンの中では「平野紫耀は結婚するから事務所を退所するんだな」と噂されています。

彼の強い結婚願望や「20代のうちに結婚し、子供が欲しい」といった雑誌のコメントからも数年以内に結婚するのではという憶測も飛び交っていました。

平野紫耀と平祐奈は既に婚約をしている?

2019年4月に、平野紫耀さんが右手薬指に指輪をはめていることがわかり、「ペアリングをしているの」という噂がありました。

確かに、右手の薬指に指輪をつけることは「恋人がいる」という意思表示で使われがちです。

しかし、その指輪の意味は女性に限られ、男性が右手薬指に指輪をはめることとは違う意味を示すのです。

実は、男性の右手薬指には「創造性」という意味があり、指輪をはめることで、その人の創造性を掻き立て、その人により良いパワーを与えることを意味するのです。

すでに婚約しているかどうかは明確な熱愛報道がないため、なんとも言えませんが、薬指に指輪いることが婚約していることにつながるかと言われたら、私は頷けません。

平野の歴代彼女は誰?16人もいた?

平野紫耀さんの歴代彼女と噂になった人は16人もいるそうで、その中には大物女優や、有名アイドルグループ所属の女性たちがいました。

さて、その噂となった出来事は真実なのでしょうか。

なぜその16人の女性は平野紫耀さんの彼女と噂されたのか詳しく見ていきましょう。

1人目:一般女性

平野紫耀さんが2019年に映画の舞台挨拶で中学生の頃の失恋を話題に挙げたため、過去に彼女がいたことがわかっています。

それ以上の言及はされなかったため、詳細は知られていませんが、事務所に所属する前に交際相手がいたとは明らかになっています

 

2人目:横島亜衿

彼女は元AKB 48で平野紫耀さんと同じ愛知県出身の女性です。

過去に二人は同じダンススクールに通っており、とても仲が良かったようで、バレンタイン・ホワイトデーの交換があったようです。

しかし、デビュー後彼らの接点が見受けられず、交際に発展したという根拠は薄いかと思います。

3人目:川栄李奈

川栄さんも同じく元AKB48で、彼らは2014年放送のドラマ「SHARK」にて共演をしました。

熱愛の噂が流れたのは川栄さんが平野さんと付き合っているような話をTwitterに投稿したのが発端でした。

しかし、後にそのアカウントが川栄さんのなりすましであることがわかりました。

結果的に彼らに交際の事実はなかったと言えます。

4人目:小林愛

彼女は一般人女性ですが、平野紫耀さんの初めての彼女と言われており、二人のツーショットやペアのアクセサリーなどが公開されたなどの噂がありました。

しかし、ネット上にはさまざまな噂があり、そのような事実はなく、小林愛は架空の人物であり、存在しないのではないかとも言われています。

5人目:桜井玲香

彼女は元乃木坂46の女性で、複数の匂わせツイートが原因で噂となりました。

桜井さんが生誕記念にポップコーンの柄のTシャツと、その後に平野さんが雑誌の取材で語ったポップコーンの話題がかぶっていることで匂わせと言われるようになりました。

そのほかにも桜井さんの歌唱曲と平野さんのお気に入り曲がかぶっている点など、さまざまな共通点があり交際が疑われていました。

しかし、こちらも決定的な熱愛の事実がなく確かなことは分かりません

6人目:はる

彼女は一般人女性で、本名は不明ですが、彼女の自身のSNSで多くの匂わせ投稿をしていました。

しかし、いずれも決定的だと思われる根拠はなく現在はアカウントも削除されているようです。

7人目:飯豊まりえ

彼女は平野紫耀とドラマ『花のち晴れ』にて共演した女優です。

その際にドラマにエキストラとして出演していた平野紫耀のファンが目撃した、二人がイチャイチャしている様子がSNS上で拡散され、話題となっていました。

また飯豊さんがドラマ撮影中に、平野さんの役名を「しょうくん」と間違えて呼んでしまいNGを出した話題でもファンたちの怒りを買うことになりました。

しかし彼らもまた、決定的な証拠がないため、交際をしていた事実は不明です。

8人目:星名美玲

2017年10月に「平野紫耀がコンビニで女性を連れていた」という目撃情報が持ち上がります。

その時平野はその女性のことを「もえちゃん、もえか」などと呼んでおり、ネット上では私立恵比寿中学のメンバーである『星奈美玲(本名・門脇もえか)』さんの名前が上がりました。

その後の彼女と平野さんとの報道や証拠写真なども挙げられず、その二ヶ月後に元ジャニーズJr.の阿部顕嵐さんとの熱愛が報道されました。

そのため、平野紫耀さんとの熱愛はガセネタであったと思われます。

9人目:今田美桜

彼女は飯豊さんと同じくドラマ『花のち晴れ』に出演した女優です。

ドラマ内の胸キュンなシーンに視聴者及びファンたちは「本当に付き合って欲しい」と期待の声がありました。

しかし、プライベートの二人の目撃情報はなく、交際の事実はありませんでした

10人目:一般人女性

こちらは女性は平野紫耀さんとタクシーに乗り込んだという目撃情報です。

しかし、こちらも決定的な証拠はなく、平野さんも稽古中であったであろう時期のため、見間違いまたはガセネタである可能性が高いです。

11人目;桜井日奈子

2018年公開の映画「ういらぶ。」で共演した二人ですが、これをきっかけにあだ名で呼ぶような仲に

二人の距離の近さから、交際しているという噂が立っていましたが、実際に交際していた事実は確認されていません

12人目:広瀬すず

女優である広瀬すずさんと平野紫耀さんは共演の歴はありません。

しかし、彼らの共通点は「愛・感謝」という座右の銘です。

この座右の銘の一致をきっかけに匂わせ、交際疑惑が浮上してきました。

その後、広瀬すずさんは俳優である山﨑賢人との熱愛報道があり、平野紫耀さんとの熱愛の事実はないと考えられます。

13人目:黒島結菜

彼女と平野紫耀さんは、ドラマ「クロサギ」にて共演しています。

彼らに匂わせがあった訳ではなく、今回はドラマの設定が理由となっているようです。

結ばれることはないものの、2人がお互いを思う気持ちとやるせなさがひしひしと伝わる作品です。

この共演をきっかけに恋に発展することがあるかもしれない、というファンの危機感からこのような噂がたちました。

しかし、彼らに熱愛の事実は確認されず、また彼女には俳優である高良健吾さんとの熱愛があり、事務所も公認のようなので、平野さんと黒島さんの関係性はないと言えるでしょう。

14人目:橋本環奈

2019年に公開された映画「かぐや様は告らせたい」で初共演をし、また2021年にも再度共演していらっしゃるおふたり。

共演後の橋本環奈さんの匂わせがSNS上で取り上げられました。

橋本環奈さんがキンプリのコンサートに行った際に、平野紫耀さんが大きく手を振ったこと、橋本環奈さんが薬指に指輪をはめていることなどがあげられていました。

しかし、これらの匂わせだと言われている行動に関して、ファンへの煽り行為やSNSでいかにも炎上するであろう行動は一切なく、ファンや視聴者、閲覧者の思い込み、ガセネタである可能性が極めて高いです。

また彼らのプライベートの熱愛は確認されず、橋本環奈さんとの関係性は否定することができるでしょう。

15人目:杉咲花

女優・杉咲花さんはドラマ「花のち晴れ」で共演し、仲の良さが有名なおふたりです。

花のち晴れのクランクアップ(撮影終了時)に杉咲さんと平野さんがハグをしました。

その時の角度が傘に隠れるようにキスをしたのではないかと噂されていましたが、平野さんは出演者の皆さんとハグをしているため、見間違いなのではないかと言われています。

そのため彼らの熱愛の事実はありません

16人目:一般人女性 Sさん

彼女が噂されるようになったのはインスタグラムのストーリーの匂わせ投稿です。

キンプリのコンサートチケットが手に入るかもしれないという内容の投稿後に、「Dior欲しい」と意味深な投稿を連続投稿。

その4日後にDiorの前で平野紫耀さんの目撃情報がありました。

さらにその後、女性のインスタグラムでDiorのロゴがかかれた袋の写真を投稿。

その結果、Sさんとの熱愛疑惑が浮上しましたが、そのような決定的な事実は確認されず、この女性が匂わせていただけなのではないかと言われています。

まとめ 

結論を出すと、平祐奈さん含め、平野紫耀さんの歴代彼女と噂される方々は未だに決定的な事実が確認されておらず、根も葉もない噂やデマによって広められていると言えます。

しかしそれほどの噂やデマが拡散されるのは、やはり平野紫耀さんの人気が高いからだと言えます。

今後の彼の報告を心待ちに、ご活躍を祈ることにしましょう。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる