渡辺翔太が病気で入院して活動休止?病気が噂された理由11選!

  • URLをコピーしました!

渡辺翔太さんは、ジャニーズの9人組アイドルグループ「Snow Man」のメンバーです。

「Snow Man」は、2020年1月22日にシングル「D.D./Imitation Rain」の両A面で、「Six TONES」(ストーンズ)と同時デビューしました。

滝沢秀明さんが芸能界を引退して、ジャニーズ事務所の社長に就任されて初プロデュースのグループです。

クールなルックスと、透き通った美しい歌声でファンの心を鷲掴みにする渡辺翔太さんですが、病気で入院して活動休止!?

病気が噂された理由とは?とても心配ですよね、大大大調査していきます!!

渡辺さんの魅力も全開にお伝えしていきますので、渡邊翔太さんの沼に沼ってみましょう。

目次

渡辺翔太は病気で入院をしていた?入院が噂された理由11選!

ここで、渡辺翔太さんについてご紹介していきたいと思います。

渡辺翔太さんは、1992年11月5日生まれ30歳(2022年12月現在)、東京都出身、B型、メンバーカラーは青色で、「しょっぴー」の愛称でファンたちに親しまれています。

渡辺さんは、2005年6月26日にジャニーズ事務所に入所しました。

中学1年生の時に、お母さんに「買い物に行く」と言われ連れて行かれたオーディション会場で、お遊び程度に習っていたダンスを披露したところ、ジャニー喜多川社長の目に止まります。

その日のうちに取材を受け、その後7月から上演された「PLAYZONE 2005~20th Anniversary~Twenty Years…」に即出演することになりました。

その後は、ジャニーズJr.として、いくつもの舞台、ドラマ、映画に出演し実力を磨き、下積み期間15年を経て、デビューをつかみ取りました。

渡辺さんは、グループ1の歌唱力を誇る美しい歌声が魅力ですが、それだけではなく美容オタクと言われるほど美意識が高く、ストイックです。

目の前のお仕事に一直線に一生懸命になるあまり、体の異変に気づけなかったのでしょうか?

渡辺さんの病気、入院についての噂を大検証していきます。

【ガセ】渡辺翔太は病気で入院をしていたのは本当?

渡辺翔太さんは、病気で入院していたのでしょうか?

大丈夫ですよ、安心してください、調査しましたがそのような情報は出てきませんでした。

では、なぜ、渡辺翔太さんを検索しようとすると、関連キーワードで「病気」や「入院」と出てきてしまうのでしょうか?

その理由を、徹底調査してきますね!

【真実】渡辺翔太は実際に体調を崩していた時期がある!

渡辺翔太さんが、実際に体調を崩してお休みをしていた時期があることは、本当のようです。

渡辺さんは、一人暮らしをされていますからね。

お仕事が忙しすぎると、食事管理が難しくなり、体調を崩してしまうこともあるでしょう。

きっと、「私がご飯作ってあげたい!!」と思っているファンの方たちがたくさんいることでしょう。

豚インフルエンザ

渡辺翔太さんは、2009年から2010年頃に流行った新型インフルエンザの「豚インフルエンザ」に罹ったのではないかと言われています。

どんなに気を付けていても、罹ってしまうときは罹ってしまいますからね。

不可抗力なので仕方ないですよね。

コロナウイルス

渡辺翔太さんは、2022年7月頃、コロナに罹患していました。

7月22日に実施したPCR検査で、新型コロナウイルスに感染していることが確認されたようで、一時活動を休止していました。

この時、メンバーの目黒蓮さんが発熱し、一緒に感染が確認されていたようです。

渡辺翔太さんは無症状だったようですが、ファンの皆さんは心配されたことでしょう。

噂された理由①喘息

ファンの間で、渡辺翔太さんの喘息を心配する声が、たくさん見受けられます。

コンサートや舞台など、激しく歌ったり踊ったりするので、公演中に発作が出ないか心配になりなすね。

喘息は、今の医療では完治が難しいとされる病気なので、薬と自己コントロールでうまく付き合っていかなければならないのですが、アイドルという職業で多忙を極める渡辺さん、とても心配ですね。

噂された理由②ドラマ「監察医 朝顔」

渡辺翔太さんは、月9ドラマ「監察医 朝顔」第1シーズンの第8話(2019年9月2日放送)に出演しました。

最愛の妻が自宅で倒れて亡くなっているところを発見する、夫の山本達哉役を演じています。

妻を亡くした悲しみを抱えながら、3歳の娘を育てていかなければならない中、病院の医療ミスに対する疑念をぶつけずにはいられない難しい役どころを見事演じ切っていました。

この役の熱演から、「病院」や「監察医」が話題となり、渡辺さんが病気なのかというキーワードが生まれてしまったのかもしれませんね。

噂された理由③twitter

ファンの方たちが、お誕生日などのイベントごとに推しへツイートをします。

その時に、「病気やケガ無く過ごせますように」というような投稿がよくあります。

ファンであれば、何より推しの健康と幸せが1番ですからね。

渡辺翔太さんのお誕生日11月5日にも、そういった投稿がたくさんあったんですよ。

なので、たくさんのファンの方がそういったツイッターの投稿によって「病気」や「怪我」のワードが広まってしまったのではないでしょうか。

 噂された理由➃病気小説

「占いツクール」「プリ小説」という小説投稿サイトがあります。

そちらに、ファンによって書かれたSnow Manの体調不良に関する小説が、100以上も投稿されているようです。

もちろん、まったくのフィクションであり、小説の作者も、「私の妄想です」と前置きされていますので、温かい目で、普段のカッコいい姿とのギャップを楽しむつもりで読むといいかもしれませんね。

噂された理由⑤雑誌の撮影を欠席

雑誌の取材日に、体調を崩して撮影をお休みしたようです。

後日、渡辺さんお一人で撮影されたというエピソードがありました。

噂された理由➅「D.D」MVの撮影を欠席

Snow Manのデビュー曲「D.D.」のMVの撮影時も体調が優れなかったようで、分かりにくくはなっていますが写っていないシーンもあるよう…。

「D.D.」は、アクロバットが盛り込まれた激しいダンスが特徴なので、とてもキツかったのではないでしょうか?

MVの撮影風景の映像では、メンバー同士がじゃれあっているシーンがありますが、渡辺翔太さんの姿はほとんどありません。

後日、Snow ManのYouTubeチャンネルの動画にて、渡辺さんは「この時すごい体調悪かった」と語っています。

しかし、体調不良を感じさせないパフォーマンスは、「プロ意識がすごい!」とファンたちの心を虜にしているようです。

噂された理由➆表情や顔色

渡辺翔太さんは、とても奇麗な塩顔です(笑)

それに加えて、透き通るような白さにツルツルのお肌。

ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれる時もある渡辺さんですが、第一印象はクールでツンツンした印象ではないでしょうか。

その、クールなキメ顔になると、角度によっては影などで病的に見えてしまうことも!?

噂された理由➇渡辺翔太=病気の固定化

渡辺翔太さんは、心優しいファンが多く、ツイッター等SNSで、渡辺さんの喘息や体のことを気づかう投稿がよく見られます。

また、ドラマ「監察医 朝顔」に出演したことにより、病院や病気などの関連キーワードが定着してしまったのかもしれませんね。

それによって、「渡辺翔太=病気」というイメージが出来てしまったのでしょうか。

噂された理由➈ファンへの思いが強い

渡辺翔太さんは、恥ずかしいからという理由であまりファンサ(ファンサービス)をしないのだとか。

そんな渡辺さんですから、たまにコンサートなどで見せてくれる独特なファンサが、かわいいとファンの皆さんを沼落ちさせています。

「死んでしまう」ほどうれしい気持ちや、「しんどすぎて」泣けるという投稿からワードが拾われて、噂を招いたかもしれないですね。

噂された理由⑩番組出演が少ない

バラエティ番組などへの露出は少ないように感じますが、ドラマやCMにはいくつか出演している渡辺翔太さんです。

2019年7月23日から日本テレビで放送された「簡単なお仕事です。に応募してみた」に、主演で柳圭一役で出演しています。

このドラマは、他にもメンバーの岩本昭さん、ラウールさん、目黒蓮さんも出演しています。

心許せるメンバーとの撮影は、リラックスして挑めて楽しかったのではないでしょうか?

地上波以外にも、WOWOW放送のドラマに出ていたりするのですよ。

画像は、織田裕二さん、松嶋菜々子さんとドラマ「頭取 野崎修平」に富永真役で出演した時のものです。

ファンにとっては、大好きな推しを毎日のようにテレビに出る姿を応援したいですよね。

噂された理由⑪片頭痛持ち

渡辺翔太さんは、片頭痛持ちの様です。

気圧性片頭痛のようなので、少しの天候の変化で頭が痛くなってしまうのはかわいそうですね。

そして、な、なんと、グループの中で片頭痛持ちなのは、渡辺さんだけじゃないんです!!

深澤さんも、岩本さんも、阿部さんも片頭痛持ち…皆さん大変ですね(涙)

メンバーの約半分がこの痛みが分かるから、お互い辛くて大変な時も、労わり合って支え合っていけるんでしょうね。

渡辺翔太が入院はあり得ない?健康すぎる理由5選!

渡辺翔太さんは、美容にも健康にも、ストイックすぎるほど気にかけ管理されているようです。

そんな渡辺さんは、入院とはまるで無縁と言えるのではないでしょうか?

理由について探っていきましょう!

理由①睡眠時間の確保

美容への意識がジャニーズ1高い渡辺翔太さんは、健康と美容のために23時までに寝るようにしているそうです。

お肌のゴールデンタイムと言われる成長ホルモン分泌時間は、12時前に深い眠りに着くことで作られるようですよ。

渡辺さんは、しっかり実践されていますね!

理由②美容医療

「美容オタク」と言われるほど美意識の高い渡辺翔太さんは、お仕事がオフの日には、美容クリニックを何軒もハシゴするのだとか。

渡辺さんは、女性もため息が出るほどの、全身ツルツルすべすべの綺麗なお肌をしていますよね。

 

渡辺さんは、オフの日でも、常にオンの日のために準備をされている、とてもストイックな方ですね!

本当にプロ意識が高い方と言えるでしょう。

理由③筋トレ

 

渡辺翔太さんは、肩と背中を意識して鍛えているそうです。

三角筋で肩幅は広がり、さりげなく覗く大円筋で正面から見ても背中の存在感が際立ちます。

何と言っても、きれいに割れた腹筋にクラクラしてしまいます。

渡辺さんには筋トレのこだわりが2つあるそうです。

それは、ムキムキになりすぎないことと、程良く筋肉をつけることの2つだそうです。

渡辺さんは、「Tarzan」2022年10月13日号の表紙を飾り、肉体美を披露しています。

理由➃学生時代にバスケ部所属

渡辺翔太さんは、中学時代バスケ部に所属していたようですが、中学2年の頃にお仕事が忙しくなり辞めてしまったそうです。

そもそも、なぜバスケ部に入ったかって?

バスケの練習場所が体育館で、半面を女子バレー部が使っていたので、「バスケ部に入ったら女子と接点が持てるんじゃないか」という下心です(笑)。

これに対しファンは、「流石渡辺(拍手)」「これこそ渡辺翔太」「期待を裏切らないこれが渡辺翔太」など、称賛する様子で反応しました。

理由⑤最高の仲間の支え

2020年3月号の月刊TVガイドで、メンバーはSnow Manの絆の深さを感じさせてくれました。

座談会では「今後、Snow Manがアジア・世界に進出していくためには」というテーマの下、深澤辰哉が「まずはSnow Manという名前を知ってもらいたい」と熱く語ると、渡辺翔太と向井は「感動した」とじっと聞き入る表情に変化。

佐久間が「9つの衝撃」というグループのキャッチフレーズを考案し、目黒蓮とラウールは「すごく熱を感じる」と大きく頷いた。

1人が発した言葉をフォローし合いながらトークを磨き上げる様子に、「何このグループ感! なんか感動しちゃう。

今日は感動が多いな…。泣いちゃった」と、渡辺が目を潤ませる場面も。

さらには、同時デビューを果たすSixTONESの話になると、メンバー一同、SixTONESの面々と親交が深い渡辺にコメントを託すことに。

一点を見つめて言葉を探す渡辺を見て、宮舘涼太は「泣きそうなんだよ」と優しくフォロー。

渡辺が絞り出すように「これからお互いの道に行くけど、やっぱり意識はしちゃう。だから…なんか…メシとか行こうよ」と思いを語ると、向井は「いっちゃんええ話や」と感激し、目黒は「こんなに染みる言葉ないっす」とポツリ。

メンバーそれぞれがデビューと盟友への思いを新たにし、グループ一丸となって進むことを誓い合う場となった。

引用:月刊TVガイド 2020年3月号

メンバー皆が、渡辺翔太さんの言葉に胸を熱くし、渡辺さんを優しく包み込む様子が伺えますね。

【悲報】喘息がコンサートに影響が出たことがある?今後の活動は?

 

常にプロ意識が高く、自分磨きにも余念がない渡辺翔太さん。

大切なコンサート前には、しっかり体調を整えて臨んでいそうな渡辺さんですが、喘息が原因で、コンサートに影響を及ぼすことがあったのでしょうか?

今後の活動にも影響が出そうで、心配ですね。

過去に喘息の発作が出かけていた?

渡辺翔太さんが、コンサートのMC中に「喘息の発作が出るかと思った」と話していたことがあるようです。

ファンのために最高のパフォーマンスを見せてくれようとしているのだと思いますが、無理だけはしないでほしいですね。

渡辺翔太は喘息の発作にどう向き合っている?今後の活動とは?

渡辺翔太さんは、美容とともに、ご自身の体調管理のために、朝晩ビタミンのサプリメントを摂ったり、青汁を飲んだりされているようです。

また、程よく筋トレをし、美しく眩しすぎるほどの肉体美をいますね。

健康管理もしっかりされているということでしょう。

喘息の発作を起こさないよう、強い体づくりをされて、上手に付き合っていかれているようですね。

年末には、NHK紅白歌合戦や、ジャニーズカウントダウンコンサートも予定されていて、ファンは心待ちにしていることでしょう。

これから、テレビへの出演が増え忙しくなる時期ですから、無理しないでと祈りつつ、カッコいい姿を拝みたいですね!(笑)

渡辺翔太が病気で入院して活動休止?病気が噂された理由11選!についてのまとめ

渡辺翔太さんは、体調不良で雑誌の取材や、MVの撮影をお休みされたことがありました。

また、喘息持ちで、コンサート中に発作が出そうになったことも。

ですから、渡辺さんを深く心配するファンたちからは、渡辺さんの体や病気を気に掛けるたくさんの投稿が寄せられています。

そういったことから、渡辺翔太さんの病気・入院説が浮上してしまっていますが、ご本人は、美容にも、健康にも、筋肉にも気を付けられ、しっかりとボディメンテナンスをされています。

また何より、信頼できるメンバーとの固い絆で、今後さらなる活躍を見せてくれることでしょう。

今後のご活躍を楽しみにしています!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる