目黒蓮のキスシーン4連発!silentで川口春奈とキスシーン確定?

  • URLをコピーしました!

目黒蓮さんは、ジャニーズの9人組アイドルグループ「Snow Man」のメンバーです。

「Snow Man」は、2020年1月22日にシングル「D.D./Imitation Rain」の両A面で、「Six TONES」(ストーンズ)と同時デビューしました。

目黒蓮さんは、アイドル、モデルとしてだけでなく、ドラマ「silent」やNHK朝の連続テレビ小説「舞い上がれ」に出演、映画「月の満ち欠け」が上映中で、2023年3月17日に主演映画「私の幸せな結婚」が上映予定と、今や引っ張りだこの大人気俳優です。

ファンの方たちの悲鳴が聞こえてきそうですが、そんな目黒蓮さんのキスシーン、ご紹介していきます!!

ドラマ「silent」では、女優川口春奈さんとキスシーン確定なのでしょうか?大大大調査していきましょう。

目次

高画質】目黒蓮のキスシーンがかっこよすぎる?キスシーン4連発

ここで、目黒蓮さんについてご紹介していきたいと思います。

目黒さんは、1997年2月16日生まれ25歳(2022年12月現在)、東京都出身、B型、身長185㎝、メンバーカラーは青色で、「めめ」の愛称でファンたちに親しまれています。

目黒さんは、2010年10月30日にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.内ユニット、「ジャPAニーズHi!」に所属します。

その後2016年11月、「宇宙Six]が結成され、メンバーに。

2019年1月に向井康二さん、ラウールさんと共に「Snow Man」への加入が発表され、このときは宇宙Sixと兼任中でしたが、同年8月に行なわれたジャニーズJr.東京公演をもって脱退、翌年「Snow Man」としてCDデビューを果たします。

目黒さんは、2020年頃から「表紙を飾れば、街から雑誌が消えるアイドル」として注目を集め、その人気は留まることを知らず、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで、ドラマに映画に引っ張りだこです。

12月2日に公開された映画「月の満ち欠け」にも出演していますが、目黒さんのキスシーンがエモいと、ファンの間で話題沸騰中です。

 

目黒さんが有村さんをバックハグからのキス!!何度も唇を重ね、激しく濃厚な大人のキスシーンですが、いやらしい官能さはなく、愛する気持ちが抑えられない、本気で惹かれているのを真っ直ぐに伝えてくるような、目黒さんの演技力の高さが見どころのキスシーンとなっています。

それでは、引き続き目黒さんのかっこよすぎるキスシーン4選を見ていきましょう!!

目黒蓮と道枝駿佑の「消えた初恋」でのキスがかっこいい?

「消えた初恋」は、2021年10月9日からテレビ朝日系で放送された、目黒蓮さんと「なにわ男子」の道枝駿佑さんがW主演のドラマです。

目黒さん演じる井田浩介と、道枝さん演じる青木想太が、徐々に心を通わせていく切なくも甘酸っぱい、だけどおバカでお茶目なBLラブコメディー!!

「消しゴムに好きな人の名前を書く」というおまじないが原因で、複雑な恋模様が展開していくこの物語。

男女の恋、男同士の恋、そこに友情も加わって、高校生たちが右往左往しながらも、「人を好きになる」という純粋な気持ちに気づいて成長していく姿は、まさに青春感たっぷり!

「好き」という気持ちにはいろんな形があり、その根幹はとてもピュアなものなんだと改めて感じさせてくれる作品が誕生します。

一途に誰かを思い、真剣に悩む登場人物の純粋な気持ちにキュンキュンする一方で、勘違いが勘違いを呼び、物語がとんでもない方向に転がっていくという展開に、思わずクスッと笑ってしまう…。

単純なラブストーリーでは終わらない、恋するパワーと頼もしい友情、おバカなやりとりに癒やされること必至!

ちょっぴりトンチンカンで何だか尊い、そんな“初恋ラブコメ”が土曜の夜を彩ります。

引用:ネタバレ ドラマ「消えた初恋」

第1話から、床ドン・壁ドン、キュンキュンさせてくれるシーンがありますが、目黒さんのかっこい~ぃキスシーンはあるのでしょうか?

漫画では、読者をキュンキュンさせる井田と青木のキスシーンが計4回あります。

原作漫画にキスシーンがあるのだから、と視聴者はきれいな2人のキスシーンを期待してしまいますよね!!

鼻息荒くなってますよっ!

 

残念ながら、ドラマにはキスシーンはありません(涙)

この画像は、どうやら加工された写真の様です…。

ライブでのキスシーンがある?!

こちらは、さいたまスーパーアリーナで開催された「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」に出演した時のものです。

Snow Manが大トリを務め、スペシャルライブを披露しました。

目黒蓮さんのお相手は、メンバーの佐久間大介さんです。

お2人の息遣いが交じり合っていそうで、とってもエロチックですね(ニヤッ)笑!

目黒蓮と亀梨和也がステージでキス?

これは、目黒蓮さんが「宇宙Six」のメンバーだった頃です。

2017年7月~10月に行われた亀梨和也さんのソロコンサート「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR The一 ~Follow me~」にバックダンサーでついた時の、「宇宙Six」のメンバー紹介と日替わりの一発芸のコーナーでのことです。

目黒さんは、「亀梨くんをお姫様抱っこする夢を見たので、お姫様抱っこさせてください」と。

亀梨さんは、目黒さんのお願い事を叶えてくれました。

コンサート終了後、目黒さんが楽屋にお礼の挨拶に行くと、亀梨さんが「お前は俺を女にしたんだから、責任とって養えよ。俺が女だったら、養われたいから。だから絶対に売れろよ」と目黒さんを激励したそうです。

亀梨さん、素敵すぎやしませんか!?ハートを射抜かれました(笑)

ファンへのキスがかっこよすぎる?

2020年10月2日放送のミュージックステーションに出演した時です。

目黒蓮さんは、画面に向かって、あま~くセクシーなドアップチューをしてくれました。

その後の、恥ずかしくなって照れてる姿が、何とも言えずかわいいですね。

目黒蓮はホモだった?

目黒蓮さんが出演したBLドラマ「消えた初恋」で演じた井田浩介が、本人のイメージのままの男らしく武骨な雰囲気が、世の殿方、もといお姉さま方をときめかせたのでしょうか。

ゲイ100人に聞いた「好きなジャニーズTOP10」で、目黒蓮さんは5位を獲得しています。

ドラマ「教場」(フジテレビ系)ではジャニーズと知らず見ていたが、「消えた初恋」でかわいいと思った!(30代)

「消えた初恋」での目黒蓮が好きすぎる。年下なのにどしっとしてる雰囲気に弱い(20代)

かわいくてつぶらな瞳。ジャニーズに珍しい長身なのも良い(30代)

引用:週刊女性PRIME 2021.12.30

目黒さんは、女性だけではなく、たくましいお姉さま方にも愛される存在なのですね!!

目黒蓮が「silent」でキスシーン確定?キス顔がかっこよすぎる?!

「silent」は、今年最大の話題作と言ってもいいでしょう。

優しく切ない人間模様が描かれています。

高校時代に恋人として幸せな日々を過ごしていた青葉紬(川口春奈)と佐倉想(目黒蓮)。

しかし、想が地元・群馬を離れ東京の大学へ進学したタイミングで、突然紬に別れを告げ、姿を消してしまいます。

それから8年の月日が流れ、紬は幼なじみで想の友人でもあった湊斗(鈴鹿央士)とともに過ごし、将来を考えるように。

そんなとき、紬は駅で偶然、想を見かけ…。

大切な人との別れを乗り越え、今を生きようとしている女性と、障がいを患ってしまったことで自分と向き合えず別れを選んでしまった青年。

 

音のない世界で、もう一度“出会い直す”ことになった2人と、それを取り巻く人々が織り成す、せつなくも温かい物語が紡がれます。

引用:フジテレビュー

聖地巡礼で訪れるファンで「世田谷代田駅」が大賑わいになったり、カフェやお好み焼き屋さんに大行列が出来たりと、社会現象になりつつあります。

こんなにも見る人たちに火をつけて、もうキスするしかないでしょう!!キスシーン確定でしょう??

【ドラマ】目黒蓮のキスシーンが見たい!キスシーンはある?

目黒蓮さんが、今まで出演したドラマで、キスシーンはありませんでした。

映画「月の満ち欠け」で、目黒さん人生初キスシーンとなりました。

ドラマでは、「silent」がキスシーン初体験になるのでしょうか?

ここ最近の放送されてきた木10枠のドラマは、ほとんどキスシーンがあるドラマです。

・純愛ディソナンス(主演 中島裕翔)  22年夏7~9月
・やんごとなき一族(主演 土屋太鳳)  22年春4~6月
・ゴシップ    (主演 黒木華)   22年冬1~3月 ※キスシーンは無し
・SUPER RICH  (主演 江口のりこ) 21年秋10~12月
・押しの王子様  (主演 比嘉愛未)  21年夏7~9月
・レンアイ漫画家 (主演 鈴木亮平)  21年春4~6月
・知ってるワイフ (主演 大倉忠義)  21年冬1~3月

目黒蓮さんも、川口春奈さんも、事務所からキスシーンNGは出ていないので、キスシーンは大いに期待できるのでは…!?

気合がすごい!キスシーンが確定?

目黒蓮さんの「演技が上手すぎて泣いてしまった」という人が続出しています。

毎週、毎週、涙・涙・涙です。

目黒さんの、このドラマへの情熱と、気迫と、愛が、優しくも強く紡ぎだす手話の指先から伝わってきますね。

第7話が放送された11月17日、ラストで第8話の放送がサッカーW杯のため12月1日になることがテロップで流れ、ネット上に「silentロス」の声が溢れました。

これほどまでに社会現象を巻き起こしている「silent」です。

視聴者は2人のキスシーンに大いに期待を膨らませています。

「silent」は原作は無く、脚本家の生方三久さんが完全オリジナル版として描いている作品であり、さらに盛り上げるため、視聴者の期待を裏切らないためにも、最高潮の場面でキスシーンを演出してくれるのではないでしょうか。

「恋愛ドラマでキスシーンにも挑戦したい」と発言?

2020年6月にフジテレビで放送された「ノンストップ!」に出演した際に、目黒蓮さんは、キスシーンに挑戦したいと話しています。

1回きりの人生の中で全てを経験したいということで、中でも恋愛物のドラマで主演を演じて、更には、「恋愛ドラマでキスシーンにも挑戦したい」

叶えたいことは「夢ノート」に書き込んでいると話していた目黒さんですが、今後色々なお仕事が入ってきて、夢をどんどん叶えていかれるのではないでしょうか。

教場2でのキスシーンはある?

目黒蓮さんは、ドラマ教場2に出演、教場2は、フジテレビ開局60周年記念特別企画の「教場」の続編で、2021年お正月に放送された特別ドラマです。

ジャニーズ事務所の大先輩木村拓哉さんが、主人公警察学校の教官 風間公親(かざま きみちか)役を演じています。

目黒さんは、風間教場200期生の杣 利希斗(そま りきと)役で出演しています。


目黒さん演じる杣 利希斗は、母親が幹部の警察一家で、同200期生の岡崎紗絵さん演じる伊佐木陶子も同じく父・叔父が警察幹部という境遇に二人は意気投合し、恋に落ちます。

その後陶子が妊娠をし、警察学校を休学、杣は新しく出来る家族のために警察学校を卒業し、立派な警察官を目指していくというストーリー展開になります。

ドラマ内ではキス・ベッドの実際のシーンはありませんが、杣が妊娠した陶子のお腹を触ったり、手をつなぐシーン、幸せな家族の姿が放送されています。

それにより、ひどく苦しんだファンたちが大勢いるようです。

目黒蓮が「わたしの幸せな結婚」で今田美桜とのキスシーンが確定?

目黒蓮さんの初主演映画「わたしの幸せな結婚」が、2023年3月17日公開です。

目黒さんは、美しく冷酷無慈悲な主人公 久堂 清霞(くどう きよか)を演じます。

お相手のヒロイン役、使用人同然の扱いを受け親の愛を知らず育った齊森 美世(さいもり みよ)を演じるのは、今やドラマ・映画・CMと幅広く活躍する女優の今田美桜さんです。

首を長~く、心待ちにしているファンの方が大勢いらっしゃる一方で、中にはヒロイン役が今田さんと知って、心がザワザワしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

原作にはキスシーンがある?

「わたしの幸せな結婚」の原作小説には、「3巻」にキスシーンがあります!!

原作では、感動的なシーンになっていますから、映画にも期待が持てそうですが…

ファンの方たちにとっては、苦しく切ないシーンになってしまうのでしょうか…(涙)

「わたしの幸せな結婚」でキスシーンがハード?

次にファンの方たちが心配しているのは、どのくらいの濃さのキスなのか、ということではないでしょうか?

ファンのみなさん、ごめんなさい、表現が直接的過ぎました…(汗)

「わたしの幸せな結婚」は、2人が徐々に心の距離を縮め、愛し愛されることを知っていくストーリーであるため、キスシーンが無いと考えているファンもいるようですよ。

わたしの幸せな結婚 は心と心の繋がりに重きを置いていて、
2人が愛し愛される事を知っていくストーリーです。

恐らくここまでの内容が映画化されるんだろうなという所に直接的なそういうシーンはないのでご安心ください。

旦那様と美世が微笑みあってる姿にきゅんきゅんしてください。

 

引用:「わたしの幸せな結婚」で目黒蓮のキスシーンはある?

キスシーンがあってもなくても、フレンチだろうがディープだろうが、ファンの方たちは、衝撃に備えるための準備で大変になりそうですね。

目黒蓮のプライベートでのキス相手が美女すぎる?歴代彼女6選!

目黒蓮さんの、プライベートでのキスの相手が美人すぎる?と歴代彼女について噂があがっています。

瀕死状態のファンのみなさん、がんばって!!

美人すぎる歴代彼女6選について、探ってみましょう!!

①りな

歴代彼女の1人目の噂は、一般人の「りな」さんです。

ツイッターに目撃情報の投稿が上がり、噂が広まったようです。

大学の学食での目撃情報ですが、目黒さんが城西国際大学を卒業しているので、りなさんも同じ大学に通っていたことになりますね。

また、目黒さんの親とりなさんが一緒にいるところも目撃されているようです。

ツイッター情報によると、

・高校の同級生で、同じ大学に通っていた
・交際期間は、18歳から23歳の5年間
・2人の交際は、親公認だった

交際期間が、23歳までとありますが、Snow Manとしてデビューしたのが目黒さんが23歳の頃なので、デビューをきっかけに別れたということでしょうか。

いずれにせよ、目黒さんとりなさんは、恋愛報道があったわけではなく、ツイッターでの目撃情報も写真など証拠となるものは何もないため、噂の可能性が高そうです。

②本島莉々果

歴代彼女の2人目の噂は、アイドルの「本島 莉々果」(もとしま りりか)さんです。

本島さんは、2021年6月まで「原宿駅前パーティーズふわふわ」のメンバーとして活動していました。

目黒蓮さんとの交際が噂されたのは、SNSに匂わせの投稿があったからです。

・匂わせ1 雪だるまの形のパン

Snow Manのデビュー日に、本島さんはインスタに投稿しています。

ハッシュタグに「スノーマン」「Snowman」とあったことから、「匂わせでは」と炎上することとなってしまいました。

・匂わせ2 ハーゲンダッツ

Snow Manが公式YouTubeでハーゲンダッツの新商品を紹介をしました。

その2日後に本島さんが、同じ商品をインスタに投稿したことにより、匂わせが疑われてしまいました。

 

・匂わせ3 山手線目黒駅

これもすでに削除されていますが、本島さんがインスタに投稿した内容が、目黒さんを連想させるものになっていました。

・匂わせ4 謝罪投稿の桜の画像

山手線目黒駅の投稿が炎上してしまったことを受けて、本島さんはインスタに謝罪文を投稿しましたが、これもまた炎上のきっかけとなってしまいました。

謝罪文に添付されていた桜の画像が、Snow Manの「ひらりと桜」という楽曲を連想させるため、ファンが疑問に思ったようです。

目黒さんと本島さんの2人の熱愛報道はなく、2ショット写真も見つからないことから、本島さんは純粋に目黒さんのファンだったようです。

③大橋悠依

歴代彼女の3人目の噂は、水泳選手の「大橋 悠依」さんです。

大橋さんは、2021年東京オリンピックで、400m個人メドレーと200m個人メドレーで金メダルを獲得、日本女子史上初2冠を達成しました。

大橋さんが、「今会いたい人はSnow Manの目黒蓮さん」と話していたことから、噂が浮上したとみられます。

➃今田美桜

歴代彼女の4人目の噂は、女優の「今田 美桜」さんです。

噂が出たのは、2020年頃のようです。

今田さんは1997年3月5日生まれで、目黒蓮さんと同い年、身長は157㎝と目黒さんとの差は、なんと28㎝。

理想のカップル像で、「美男美女でお似合いすぎる」「共演してほしい」などと、ファンの間で言われていたことから、噂へ発展したのでしょう。

目黒さんと今田さんは、2023年春公開の映画、「私の幸せな結婚」で共演しています。

撮影時期は、2022年1月~3月です。

現時点で、2人の交際の事実は確認できませんでしたが、今後映画の宣伝での2人の様子に注目ですね!

⑤岡崎紗絵

歴代彼女の5人目の噂は、女優の「岡崎 紗絵」さんです。

前述のとおり、2人は「教場2」で共演しており、その後いくつかの匂わせと思われるようなことがあり、噂が浮上したようです。

・匂わせ1 コタツ大好き発言

目黒蓮さんは2020年に「BAILA」の取材で冬にデートするならおうちデートでコタツでぬくぬくしたいとコメントをしています。

冬はお家デートに限ります! 

昔からこたつが大好きなので、一緒にぬくぬくしながら映画を観たり、ゲームをしたりするのがいいな~。

最近、一人用のミニこたつを購入したんです。今まで使っていたソファも思い切って捨てて、こたつ用に模様替え。

また、岡崎紗絵さんも2020年2月のインタビューにコタツ好きというアピールをしています。

――そんな冬ならではの、お楽しみもないですか?

冬は苦手なので、ずっと家にいたいです(笑)。でも最近、こたつを買いました。こたつに入って暖まりながら、アイスを食べたりしてます。

――寒がりでも、最近までエアコンだけだったんですか?

こたつがあると入りっぱなしでダラけちゃうかと思って、買おうとしなかったんです。買ったら結果、ダラけてますけど(笑)、やっぱりすぐ暖まって良いですね。完全にこたつ虫になってます(笑)。

・匂わせ2 プロレスに関する投稿

2020年7月27日に放送された「アイアム冒険少年」という番組の中で、目黒蓮さんがプロレスを見ていると話しました。

すると、約1か月後に岡崎さんが、インスタにクマのぬいぐるみとプロレスをする写真を投稿し、「4枚目プロレス」というハッシュタグもついていたことから、匂わせだと噂になりました。

こちらの投稿は現在は削除されているようです。

・匂わせ3 フルーツサンド事件

2020年9月に「ISLAND TV」という動画で、目黒蓮さんが楽しみにしていたフルーツサンドを佐久間大介さんに食べられてしまったというなんともお茶目で可愛い内容を紹介しました。

その直後、岡崎紗絵さんが、インスタのストーリーにフルーツサンドの写真を投稿し、あまりにも絶妙なタイミングであったため、ファンの間で匂わせを疑われてしまいました。

・匂わせ4 誕生日に黒のタートルネック

2021年2月17日、岡崎紗絵さんが自身のインスタで、黒のハイネックでおでこを触るポーズの写真を投稿したのです。

おでこを触るポーズを目黒蓮さんがよくすることは、ファンの間で誰もが知る有名な話です。

そして、黒のハイネックは目黒さんがよく着ていること、またそのニットがメンズ物であったこと、さらに、投稿日が目黒さんの誕生日の翌日であったことから、匂わせが確定であると、ファンたちをザワつかせました。

・匂わせ5 お揃いリンクコーデ

2021年2月10日、目黒蓮さんはSnow Manの公式YouTubeで、青いニットとダメージジーンズの服装で出演していました。

その10日後の2月21日に、岡崎紗絵さんがインスタに青いニットとダメージジーンズという服装で写真を投稿したのです。

これが、まるでリンクコーデだと言われ、匂わせだと言われました。

目黒さんが好きな女性のタイプに、年上の女性、ショートカットが似合う人と言っていたことがあります。

共演時の岡崎さんの髪形はショートでしたし、何と言っても美男美女でお似合いのお2人なので、ファンの方たちはヒヤヒヤしてしまいますね。

ファンの中には、匂わせなんてしないで、きちんと公表してほしいと願っている方もいるようです。

目黒蓮のキスシーン4連発!silentで川口春奈とキスシーン確定?についてのまとめ

甘く整ったお顔立ちと、そっと寄り添いたくなる高身長に長い手足、最強のルックスを兼ね備えた目黒蓮さんの、あまーくかっこいいキスシーンをお伝えしてきましたが、今後ますます売れっ子になるにつれて、ファンの皆さんの相当の覚悟が必要となりそうですね。

ドラマ「silent」では、キスシーンが見られるのか、ドキドキハラハラですね。

外見だけでなく、メンバー想いの優しいところや、ブログで赤裸々に語ってくれたり、時にファンに向けて泣けるほど嬉しい言葉を届けてくれる…

そして、ファンサ拒否のツンデレだったり…(笑)

魅力満点の目黒蓮さんは、これからも、社会現象を巻き起こすほどの大活躍を見せてくれるでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる