【AV女優】中山ふみかは元子役?気になる噂やエピソードを調査!

  • URLをコピーしました!

可愛らしい雰囲気と豊満なボディーを武器に数々の作品に出演しているLIGHT所属のAV女優、中山ふみかさん。

そんな中山ふみかさんには元々子役をしていたとの噂があります。

今回は、中山ふみかさんの気になる噂やエピソードなどまとめていきたいと思います!

目次

AV女優中山ふみかのプロフィールを紹介!

中山ふみかさんは、2019年12月にムーディーズ専属の女優として、AV作品のデビューを果たしました。

中山ふみかさんが23歳の時に出演され、若々しく女性として魅力的な時期での作品デビューですよね。

このデビューをきっかけに数々の作品へ出演をすることになるのですが、まず最初にそんな中山ふみかさんのプロフィールやスリーサイズ、経歴から紹介していきたいと思います。

中山ふみかのプロフィールやスリーサイズ

名前 中山ふみか(なかやま ふみか)

出身地 東京都

生年月日 1997年9月5日(現25歳)

スリーサイズ B93-W60-H87cm

彼女の魅力といえば、やはりバスト93cm Hカップの爆乳ではないでしょうか。

 

元々胸が大きいと感じていた中山ふみかさんですが、それに加え高校生の時に太ってしまい、ダイエットをしたところ、胸だけ残り巨乳になったと言われているようです。

 

なんとも理想的なパターンのように感じますね!

 

またウエストは60cmと細く、ヒップも87cmと大きめでスタイルがとても良いですよね。

 

趣味は読書と歌うこと、特技は速読と知的で落ち着いた印象を覚えることで普段の作品の姿とのギャップもあります。

中山ふみかがAVデビューしたきっかけとは?

中山ふみかさんがAVデビューをしたきっかけは、AVが好きな女友達から、「あなたはAVに出ていそうだよね」という不意に言われた一言のようです。

その当時からスタイルがよく、一目を置かれていたのでしょうか。

中山ふみかさんご本人もそのことで自分が出ていそうと言われたAV業界はどういった世界なのかと興味を持ったのだとか。

そこから、未知の世界であるAV業界の理解を深めたいから体験してみたいと思うようになり、AV女優になったようです。

未知の世界へ飛び込むことへの恐怖はなく、まずは事務所に入っていけるところまで行ってみようと語っていた中山ふみかさん。

何事も挑戦してみようという彼女の姿勢が今の中山ふみかさんに繋がっているのかもしれませんね。

中山ふみかのAV経歴

2019年12月1日にAV作品デビューを飾り、そこから順調に作品数を伸ばしている中山ふみかさん。

昨年2022年は、大体1ヶ月に1回のペースで出演し、トータル11作品で活躍をされております。

中でも、プレイ作品よりも役柄を演じるドラマ作品を得意としているとのこと。

AV意外にも、写真集は雑誌などの書籍も出版されており、露出が増えていくごとに人気になっていく様子が伺えますね。

また、得意な歌を生かして実際にライブに出演されるなどの歌手活動や、声優にも挑戦しているのだとか。


可愛らしい声で楽しそうに歌う彼女の姿はとても魅力的です!

幅広いジャンルでの活躍に期待が高まる一方です。

中山ふみかの気になる噂を調査!元子役の噂は本当?

ではここまで中山ふみかさんのプロフィール等について触れてきましたが、ここからは気になる噂を調査していきたいと思います!

冒頭でも述べた、元々子役をしていたという噂は本当なのでしょうか。

それについては中山ふみかさんご本人がインタビューにて語っているのです。

早速詳細についてまとめていきましょう。

中山ふみかは子役だった?

中山ふみかさんが元々子役であったことはご本人がインタビューで語っているので、確かな事実でしょう。

小学校低学年から小学校3、4年生頃まで子役として活動されていたという中山ふみかさんですが、成長するにつれて、学校の友達も増え、もっと楽しいことがあると思い自然と芸能界を離れていったとのこと。

主に演劇で活動されていたようで、舞台を中心に出演されていたようです。

また、中山ふみかさんのデビュー作である、「人気子役だったあの子がHカップにおっぱい成長してAVデビュー」。

この作品名でも、人気子役と謳っており、中山ふみかさんが子役であるという噂は本当のようですね。

一時期は飲食店バイトと兼業も!身バレした?

デビューしたばかりの中山ふみかさんはカフェでアルバイトをしながらAV撮影を行なっていたそうです。

アルバイト先のお店が忙しくどうしても入って欲しいと懇願された時は、撮影後にバイトに行っていたとか・・・。

お休みしたい気持ちを奮い立たせ、お世話になっているアルバイト先で頑張っていたようです。

そうして働いていると、アルバイト先の同僚に、「デビュー作の女優が中山さんに似ている」と言われ当時は誤魔化したものの、バレている事には勘付いたとのこと。

ただ、そのことで何か言われることもなかったので、変わらずそのまま働いていたようです。

半年間活動休止!その理由とは?

デビューして4ヶ月が経過した2022年4月から同年の8月まで、中山ふみかさんは活動を休止しています。

元々繁忙期の分かりやすい飲食店の仕事が忙しくなるまではAVの仕事も頑張ろうと決めていたという中山ふみかさん。

AVで5本の作品に出演することが決まっておりその後の返事は保留にしていたため、一旦活動を休止に。

休止と同じ時期に新型コロナウイルスが流行し、飲食のアルバイトを続けていくことが困難になったのだとか。

そして、今後どうするかを考えたときに、AVの現場の熱量が自分に合っていると感じ、また、「もう一度やってみないか」という声掛けもあり、再度活動をすることを決意されたようです。

新型コロナウイルスが影響したのはAVの現場も同様で、中山ふみかさんがもう一度活動をすると決めた後もなかなか撮影が出来ず待つしかない状態だったとのこと。

こうした理由から約半年間、作品が空いているのですね。

初体験の相手は初彼氏?経験人数についても調査!

今となっては数々の作品に出演するAV女優になった中山ふみかさんですが、初体験のお相手は当時付き合っていた初彼氏なのだとか。

その当時は、中山ふみかさんは高校1年生で大学生の年上の彼氏の自宅でおうちデートをしたようです。

中山ふみかさんはその時が初体験だと、インタビューで語っています。

また、AV撮影を除くと、他にも初彼氏を入れて3人との経験があるようで、また、その大半が年上の男性。

中山ふみかさんは年上の男性が好みなのでしょうか。

どちらにしても、当時から魅力的で年上男性を虜にしていたのかもしれませんね。

中山ふみかのTwitterが人気!その理由とは?

さてここまでは、中山ふみかさんのプロフィールや経歴、気になる噂についてまとめていきました。

未知の世界を怖がらず何事にも挑戦していきながら、真面目に物事を考えている印象の中山ふみかさんですが、そんな彼女のTwitterが人気なんです!

一体なぜ人気なのでしょうか。

その理由について調査していきたいと思います。

毎日自撮り画像をUPしている

中山ふみかさんは毎日自撮りの画像を投稿しているんです!

そして投稿も頻繁に行なっています。

中山ふみかさんのファンからするとリアルタイムで彼女の姿を見れることはとても嬉しいことですよね。

作品紹介だけでなく、様々な服装や表情の中山ふみかさんの写真が見れるTwitterは彼女の可愛さから癒されている方も多いのではないでしょうか。

今日はどんな写真が投稿されるのだろうと思うと、楽しみで中山ふみかさんのTwitterが人気になるのもよく分かりますね。

画像だけでなく動画もUP

そして、そんな中山ふみかさんのTwitterは画像だけでなく動画も上がっています。


画像だけでなく動画も見れることで、より彼女のTwitterを見てみたいと思うようになりますね。

また特別なお知らせから日常の一コマまでたくさんの種類の動画が上がるので、中山ふみかさんの色々な姿が見れることも魅力の一つではないでしょうか。

SNSはTwitterだけ

中山ふみかさんのSNS活動は今のところTwitterのみのようです。

今はTwitterがこんなにも充実しているのでTwitterに力を入れているのでしょうね。

もし今後他のSNSをすることがあれば、ご自身からお知らせをされるようなので、その報告が来るかは分かりませんが、もし始められたら別のSNSも楽しみですね。

中山ふみかの子役の噂は本当だった!今後の活躍にも期待

中山ふみかさんについてまとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

子役の噂については、本人が公言していることから事実であることが分かりましたね。

デビューから4年目になりますが、AVでの活動はもちろん、他にも様々な活躍が期待できそうな中山ふみかさん。

今後も目が離せませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる