【画像あり】目黒蓮の弟は優!?インスタや顔写真を徹底調査!

  • URLをコピーしました!

整った顔立ちと確かな演技力から人気ドラマや映画に出演するなど俳優としての活躍も目まぐるしいジャニーズグループSnowManの目黒蓮さん。

目黒蓮さんが所属するSnowManは昨年第73回紅白歌合唱にも出演し、今後も目が離せませんよね。

そんな、昨今大注目の目黒蓮さんですが、弟がいるのだとか。

今回はSNSに流出していると言われている目黒蓮さんの弟の情報ついてまとめていきたいと思います!

目次

目黒蓮には弟がいる!?

1997年2月16日生まれの目黒蓮さんはめめの愛称でファンから慕われ、SnowManの中でも人気メンバーの一人です。

そんな目黒蓮さんには弟が一人おり、二人兄弟のようです。

そして、目黒蓮さんの弟はお兄さんに似てイケメンだという噂もあります。

気になる目黒蓮さんの弟とは一体どんな人なのでしょうか?また流出しているという写真についても触れていきましょう。

目黒蓮の弟の名前は「目黒優」!

目黒連さんの弟の名前は「目黒優」さんということが分かっています。

目黒優さんの年齢は目黒蓮さんの2つ下だと言われており、現在は23歳だと推測されます。

また、185cmの高身長を生かしモデルとしても活躍している目黒蓮さんですが、弟、優さんも同じく高身長でスタイルが良いのだとか。

目黒優さんが行った、SnowManのコンサートの客席ではステージ上にいるはずの目黒蓮さんがグッズを買っていた!とTwitterで話題になるほど。

顔画像あり!目黒蓮にそっくりと話題に!?


こちら動画サイトTikTokで流れた目黒蓮さんの弟、優さんの動画です。

マスクはしているものの雰囲気や目元は目黒連さんそっくりでご本人と間違えてしまいそうなくらいに似ていますね。

やはり目黒蓮さんの弟、優さんが目黒蓮さんと似ていると言う噂は本当のことなのでしょう。

先程の動画内で出てきた目黒優さんと目黒蓮さんを見比べてみた画像がこちらになります。

こうして並べてみるとより似ていることが強調されますよね。

とにかくお二人ともマスク越しでも伝わるほどのイケメン!本当に目の保養になりますね〜。

目黒蓮の弟はアパレルブランドを経営している!

そんな目黒連さんの弟、優さんですが、アパレルブランドを経営しているようです。

ブランド名は「ALL PLUS DELIVER」

ストリート系の服装を中心に男女どちらの服も展開してあり、今どきな印象のブランドショップです。

またこちらのお店のホームページを見たところ、事業者名に目黒優さんの名前が。

これより目黒優さんが上記アパレルブランドを経営していることが分かったのです。

まだまだお若いのに、経営者として活動されているのはとてもすごいですね。

弟のインスタやTwitterは特定されている

目黒蓮さんの弟、優さんのSNSアカウントですが、完全な特定は今のとことされていないようです。

先程目黒優さんの顔画像をTwitterに埋め込まれているTikTokの動画でご覧いただきましたが、あちらも目黒優さんの手がけているアパレルブランドの公式サイトでご本人の個人アカウントではないとか。

しかし、目黒蓮さんの弟であることが判明し話題になったこともあり、公開されたTikTokの再生数は瞬く間に伸びました。

そして、アパレルブランドのTwitterやインスタ、TikTokはなどのフォロワーは急激に伸びているようです。

目黒蓮と弟は仲が良い?兄弟エピソード7選!

ここまでは目黒蓮さんの弟、優さんの顔写真や現在の活動内容についてまとめてきました。

イケメン兄弟で羨ましいですよね。

そしてそんな目黒蓮さんと、優さんは仲も良いと言われているんです!

お二人の仲良しエピソードを7選ご紹介していきましょう。

エピソード①:コンサートに参加

目黒連さんは元々宇宙sixと言うグループに所属しており、その後SnowManに加入することになります。

最終的にはSnowManに専念することになるのですが、それまでは元々加入していた宇宙sixとSnowMan二つのグループを兼任して活動していたようです。

当時の宇宙sixに加入していた時から、目黒蓮さんの弟、優さんはそのコンサートでよく目撃をされていたようです。

先程もTwitterの記事を載せ、目黒蓮の弟が会場にいる!とのツイートをご覧いただきましたが、目黒蓮さんの弟、優さんは目黒蓮さんが出演するコンサートにほとんど通っているのだとか。

きっと目黒優さんにとって目黒蓮さんは憧れのお兄さんなのでしょうね。

エピソード②:グッズを複数購入

目黒蓮さんの弟、優さんはッズ販売の列に並び、目黒蓮さんのグッズを複数購入していることも分かっています。

ファンの間でも兄弟間でグッズを購入していることは有名な話のようです。

またグッズを購入するための資金は目黒優さんご自身が自分でバイトして貯めたお金で購入しているのだとか。

この事をお兄さんである目黒蓮さんは嬉しそうに語っており、とても微笑ましい素敵なエピソードに心が温かくなりますよね。

目黒優さんはコンサート会場でのマナーもよく、その点も有名なようです。

エピソード③:グッズを自分の部屋に飾っている

目黒蓮さんの弟、優さんは自分で貯めたお金で購入した目黒蓮さんのグッズを自分部屋の机に飾っているのだそうです。

目黒優さんは目黒蓮さん公認の大ファンなのですね。

熱烈に兄の活躍を応援する弟さん、本当に素敵な関係性にお二人の仲の良さが伺えますね。

エピソード④:呼び方は「蓮くん」

そんな目黒蓮さんの弟、優さんは目黒蓮さんの事を「蓮くん」と呼んでいるそうです。

お兄ちゃん呼びではなくあだ名で呼んでいることでより仲の良さを感じます。

目黒蓮さんは弟の優さんの事をなんと呼んでいるのでしょうか。

また、目黒優さんが蓮くんと呼ぶようになったきっかけも気になりますよね。

エピソード⑤:駅までお迎え

目黒蓮さんが自宅の最寄りの駅に着くと、自転車で迎えに行っていたという目黒蓮さんの弟、優さん。

早く会いたいのでしょうか、とても可愛らしい一面ですよね。

そして、合流した目黒優さんは、兄の蓮さんに「蓮くん、疲れているでしょう。カゴの中に荷物入れなよ」と荷物を自転車のカゴに入れて持ってあげたのだとか。

とても優しい弟さんの姿に、目黒蓮さんもきっと癒された事でしょう。

エピソード⑥:誕生日プレゼントの交換

目黒優さんはアルバイトで貯めたお金で目黒蓮さんへ誕生日プレゼントを渡しているそうです。

プレゼントは高級アクセサリーや、財布などセンスのある高価な物を頑張って働いたお金で購入していた様子。

目黒蓮さんも、そこまでしてくれる気持ちが嬉しいと大喜びだそうです。

また、プレゼントには手紙も添えて渡していたようで、憧れの存在でいてくれてありがとうと書いてあったのだとか。

本当に美しい兄弟愛に聞いているこっちが胸と目頭が熱くなりますね。

エピソード⑦:マジ喧嘩

これまでほとんど喧嘩をしたことがないという目黒蓮さんと弟の優さん。

実は最近連絡を全く取らないほどのマジ喧嘩をしていたようなんです。

こんなにも仲の良い互いに信頼しあっているであろう兄弟がなぜマジ喧嘩になってしまったのでしょうか。

ただ、大人になってからマジ喧嘩をできるのも兄弟だからこそですよね。

元々とても仲の良いお二人のことなので自然と仲直りしていつも通りの仲良しな二人にきっと戻っていることでしょう。

目黒蓮の父や母はどんな人?

目黒蓮さんは4人家族です。

これまでは弟である優さんの噂や関係性についてまとめていきましたが、この後は目黒蓮さんのご両親について軽く触れていきたいと思います。

弟の優さんだけではなく、目黒蓮さんのご両親の情報もいくつか出ているのです。

目黒蓮の父は建設会社社長!?

目黒蓮さんのお父さんは、建設会社を経営している社長だそうです。

目黒蓮さんのお父さんはシソンヌの長谷川さんに似ており目黒兄弟同様高身長で186cmあるのモデル体型なのだとか。

そんな目黒蓮さんのお父さんの教えは、「自分からしてはいけないけど、やられたらやり返せ。弱い人は守ってやれ」と言うことだそうです。

この教えを守り目黒蓮さんは今でもSnowManのメンバーがもし攻撃されたら守ると決めているとのこと。

そして、お父さんが建設会社を始めたのは目黒蓮さんがもしジャニーズが上手くいかなくても自分の経営している会社で働けるようにと、なんとも男前な理由ですよね。

今までの人生で出会った一番のスターはお父さんだと語る目黒蓮さん。

かっこいい姿を見せ続けているお父さんのことを心から尊敬していることが伝わりますよね。

目黒蓮はマザコン!?母は美人との噂も

目黒蓮さんのお母さんは一般人の為、写真は出回っていないものの、目黒蓮さんが出演した番組内女装をしたところ、美しい!と話題に。

このことからお母さんも美人なのではないかと推測されています。

目黒蓮さんはJr.時代お金を持ち歩いていなかったようで、家を出る前にお母さんからお金を貰っていたのでマザコンと言われていたという過去もあるようです。

そんな目黒蓮さんですが、一人暮らしを始めたときに毎日美味しい料理を作ることの大変さを知り、お母さんに感謝をしたのだとか。

また、Jr.時代には心無い言葉に落ち込み、もうジャニーズを辞めようと思っていた時も、お母さんから辞めていいんだよ。と言われもう一度頑張ろうと思ったようです。

互いに信頼し合い、母親は息子の頑張りを誰よりも認めるそんな親子関係なのですね。

目黒蓮は弟と仲良し!目黒蓮の今後活躍に大注目

目黒蓮さんの弟、優さんの噂についてまとめいきましたがいかがでしたでしょうか。

イケメンな上兄思いの優しい弟さんに心温まりましたよね。

素敵なご家族に囲まれながら今後一層飛躍していくであろう目黒蓮さん、2023年はどんな姿が見れるのでしょうか。

目黒蓮さんを始めSnowManの活躍にも注目していきたいですね!

あわせて読みたい
目黒蓮は昔から顔が激変で整形確定?本名やお金持ちの噂も調査! 2020年に待望のデビューを果たしたSnow Manの目黒蓮さんをご存じですか? 180cmを超える長身でモデルとしても活躍する、Snow Manの中でも人気のあるメンバーの1人です。...
あわせて読みたい
目黒蓮のキスシーン4連発!silentで川口春奈とキスシーン確定? 目黒蓮さんは、ジャニーズの9人組アイドルグループ「Snow Man」のメンバーです。 「Snow Man」は、2020年1月22日にシングル「D.D./Imitation Rain」の両A面で、「Six TO...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる