今田美桜の歌ヘタはガチ&本人自覚あり!過去の音痴CM動画がかわいい&クセになるとSNSで話題|グロップCM

グロップcm|今田美桜の歌ヘタはガチ!過去の音痴CM動画もかわいい&クセになるとSNSで話題
出典:https://www.youtube.com/watch?v=iZBVTVKNgDw&t=1s
  • URLをコピーしました!

人材派遣会社「GROPグロップ」のCMに出演している、 今田美桜(いまだ・みゆ)さんの歌声がクセになるとSNSで話題になっています。

今田美桜さんと言えば、過去にもCMで歌を披露するたび、歌が下手、音痴、ちょっと残念、微妙に音痴、と話題になっています

「音程が微妙だけど、ギャップがかわいい!」と好評なんです。

音痴は、CMの演出の可能性もありますが、

今田美桜さんの過去のCM動画を見ると、今田美桜さんの歌ヘタは、ガチで本当だと言えます

また、ご本人も、「踊るさんま御殿」で「歌はほんとにダメ」と話しており、歌ヘタの自覚があることがわかりました!

そこで、本記事では、今田美桜さんの

〇過去のリアルに音痴なCM動画3選
〇最新GROPグロップcmの歌声
歌ヘタ&苦手は今田美桜本人も自覚あり!
〇今田美桜さんの歌声に関する

 SNSのコメント

をまとめました!

それでは、今田美桜さんが歌っている過去のCMから見ていきましょう!

また、コカ・コーラのCMで歌声が注目されているロザリーナさんについては、こちらでまとめています!

目次

過去のCM動画:今田美桜は本当に音痴だった

過去のCM動画の歌声を聞くと、今田美桜さんの音痴はリアルで、歌ヘタはCM上の演出ではないことが分かります

SNSを見ると、実は、2019年のタマホームのCMから「絶妙な音痴がかわいい」と話題になっていました。

2019年タマホームCM

グロップのcmで歌下手が話題になっていました、実はこちらのタマホームのcmから、歌下手疑惑がSNSで出ていました。

【CM】タマホーム

2020年年末ジャンボ宝くじCM

そして、今田美桜さんの歌声は、2020年の年末ジャンボ宝くじのCMで再び話題になります。

今田美桜さんのソロの歌声は、0:22からです

【CM】年末ジャンボ宝くじ

たしかに、意外と声が低く、音程が一定ですよね。

また、このCMはほかの出演者の歌唱力と比べちゃうから、歌が苦手なのが目立っちゃいますね;

2021年「美酢」 CM

2021年3月の「美酢」のCMでは、ミュージカル風に歌って踊っています!

「美酢」CMは、踊りメインなので、歌声は分かりずらいですが、どのCMでも歌も踊りも全力で楽しそうな今田美桜さんが、激かわですよね。

もうメロメロ

今田美桜、歌って踊る!ダンス練習風景も公開 ミュージカル風CMでキュートに 「美酢」新CMが公開

最新!2021年GROP(グロップ)CM

こちらのグロップのCMは、歌唱パートが長いので、今田美桜さんの歌唱力がリアルに分かりますね。

GROP CM「グロップで始めちゃお」篇

それでは、今田美桜さんの歌声に関するSNS上のコメントを見ていきましょう!

今田美桜も歌ヘタを自覚していた!

2022年4月日放送の「踊る!さんま御殿」で、歌が苦手でダメと自ら告白していました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3817c05bb67b9cfc32daa19ae8cc298f16049981/images/000

この放送回では、最近注目の芸人・オリンピック選手・俳優が出演しており、Da-iceのメンバーやアニソン歌手など、多くの歌うま芸能人も出演していました。

歌を歌うくだりが多い中、今田美桜さんは、

「わたし、歌は本当にだめで。」

と言っていました。明石家さんまさんが、

「CMで歌ったるやろ」

というと、

「CMで歌っているが、歌は本当にだめで、やめてほしい」

と顔を手で隠しながら、恥ずかしそうに話していました。

なので、ご本人も歌ヘタだということは自覚があるようですね。

それを恥ずかしがる姿がまたかわいらしいと思いました。

SNSでは今田美桜の歌唱力残念との声が多い

今田美桜さんの歌声をについて、SNS上ではやはり「歌がちょっと…」というコメントが多数でした。

今田美桜は歌ヘタでもかわいいと好評

歌唱力が残念というコメントが多い中、

かわいい&歌下手のギャップがいい、
クセになる

というコメントもたくさんありました!

①「ギャップがいい」

②「今田美桜さんの歌がクセになる」:

今田美桜さんの歌声【SNSコメントまとめ】

SNS上もコメントをまとめると、今田美桜さんの歌声は好評でした

  • すごく音痴ではなく、ちょうどいい歌ヘタ
  • クセになる歌声
  • 美人と音痴のギャップがかわいい

たしかに、がんばって声を張って歌っている感じや、堂々と楽しく歌っている姿がかわいいですよね。

すごく音程を外している訳ではなく、抑揚が少なく、低い声で棒読みな歌声がクセになるのだと思います

今田美桜さんの歌声は、評判がいいので、今後も歌うCMが増えるのか?楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる