休井美郷は4人家族|父親と母親の馴れ初めがステキすぎる!妹も美人な幸せ家族

休井美郷は4人家族|父親と母親の馴れ初めがステキすぎる!妹も美人な幸せ家族
出典:https://www.instagram.com/kyuimika/
  • URLをコピーしました!

バチェラー4であぞとかわいいと人気のパン講師・休井美郷(きゅうい・みさと)さんのご家族を調べました!

〇家族構成
〇休井美郷さんのご両親の馴れ初め
〇妹・美夏さんは#999の美人社長

  →インスタが特定されている
〇【おまけ】バチェラーに出てきた実家はスタジオ

ご両親がやさしそうで、妹さんとも仲が良く、とても幸せそうなご家族でした

なんといっても、

父親と母親の馴れ初めがピュアでとても素敵です

黄皓さんのご両親の馴れ初めとも似ているので、そこも含めて見ていきましょう

目次

休井美郷の家族構成

休井美郷さんは4人家族です。

  • 父(休井 良行)
  • 母(休井 利枝)
  • 妹・美夏(みか)
父親 休井良行さん 出典:アマゾンプライム
母親 休井 利枝さん 出典:アマゾンプライム
休井美郷は4人家族|妹・美夏は#999の美人社長で、実家は金持ちセレブ?
(左)休井美郷さん・(右)妹の美夏さん 出典:https://www.instagram.com/kyuimika/

ご両親は、地元大阪・貝塚市にお住まいのようです

休井美郷の父親は釣り好き

休井美郷さんの父親です。

出典:https://www.amazon.co.jp

硬派でかっこいいお父さんですね。

休井さんの実家は、海が近いということで、釣りが趣味のようです。

黄皓さんも釣りが趣味ということで一緒に釣りをしてました!

自然な感じで、すぐ打ち解けてましたね

出典:https://www.amazon.co.jp

父親から見た黄皓さんの印象は?

黄皓さんと初対面で釣りをしていた際は、

「いい人止まり」
今後お付き合いの可能性はないのでは…?

と仰ってました。

しかし、

家族での食事で打ち解けて、黄皓さんの人柄を知った後は、

いい人でこの先もうまく行ってほしい、

娘の気持ちに応えてあげてほしい

と目を少しうるうるさせながら、言っていました。

本当に娘想いのやさしい方なんでしょうね

ご両親の馴れ初めがピュアで素敵!

出典:https://www.amazon.co.jp

休井美郷さんのご両親は、高校から7年間付き合って結婚されたそうです

結婚した年齢が25歳でした。

早い年で結婚した理由は、

母・利枝さんが25歳までに結婚して、30歳までに子供を2人ほしいとお話されていたからだそうです。

父・良行さんも「この人しかいない」と思い、利枝さんの希望に沿う形で、25歳までに結婚したとのこと。

高校生で出会って、お互い「この人しかいない!」と思えるなんて素敵ですよね。

実は、黄皓さんのご両親も17歳で出会って、お互い初恋同士でご結婚されていて、馴れ初めがとても似て言います

黄皓さんも、休井美郷さんのご両親馴れ初めを聞いた時、自分の両親と似ていると話していました。

黄皓さんのご両親の馴れ初めの詳細は、こちらの記事をぜひ見てください

そんな休井美郷さんのご両親が、結婚相手に求めることが、

父親:
・仕事と家庭のバランスを保つこと
・家では仕事の話をせず、でも幸せな家庭を築くこと

ご自身も仕事と家庭のバランスに苦労され、難しさを実感したからこそ、結婚相手にも両立を求めたいとのこと

母親:
娘を一番に考えてほしい

でした。

それに対し、黄皓さんは「自分なら、この約束を守れる」と言ってましたね。

休井美郷の母親

休井美郷さんの母親・利枝さんです

出典:https://www.amazon.co.jp

とてもおしゃべり好きで、明るくてやさしそうでした。

黄皓さんについても、「安心して娘を預けられる」と仰っていました

休井美郷さんの母親は保育士だった?

こちらは、2010年、休井美郷さんが投稿されたと思われるツイッターです。

出典: https://tabi-info.com/kyui-misato-family

大学生でギャル時代のときの投稿です。
(休井さんは以前ギャルで「アゲぽよガールズ」というアイドルグループで活動していました)

休井さんのアイドル時代の画像と略歴はこちらでまとめています

参考:
休井美郷さんの学生時代のツイッター垢:
https://twitter.com/mstychu

美人社長で妹・美夏さんの画像

休井美郷さんの妹、
休井美夏(きゅうい・みか)さんです

美人さんですね、

黄皓さんも「似てる、洗練された美人さん」といってました!

姉妹でそっくりですね

シルバーアクセサリーショップ#999の社長・経営者

出典:https://999official.base.shop/

休井美夏さんは、シルバーアクセサリーショップ「999」を経営しています。

商品を1つ1つ海外で買い付けをしてるなど、こだわりがすごいショップですね。

シルバーアクセサリーショップ #999 は、

海外生活経験のあるアパレルバイヤーが直接海外の現場へ出向き、

1つ1つ買い付けしております

商品には愛情・自信を持ち、皆さまにご提供させております。

出典:https://999official.base.shop/

#999HP:https://999official.base.shop/

バチェラーに出てきた実家は貸別荘

ツイッターを見ると、バチェラーに登場した休井美郷さんの大阪の実家がハウススタジオ説があります

実際に利用されたのは、関西オーシャンフロントという貸別荘であることが特定されています。

なぜ貸別荘で撮影されたのか?については、こちらの記事で深堀しています

バチェラーは話題になる番組なので、

  1. 実家特定などご家族への迷惑を避けるため
  2. コロナ対策徹底のため
  3. バチェラーのセレブな世界観維持のため

以上の理由から、ハウススタジオで撮影しているのだと思われます。

視聴者的には、「リアルな実家を見たい」という意見もあると思いますが、

結婚して家族になるのは、実家の豪邸はなく、ご家族です

黄皓さんが実家を見て結婚相手を決めるような人だとは思いませんが、ご家族自身と向き合うには、貸別荘でもありだと思いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる