しなこは整形確定!整形前やすっぴんとの衝撃ビフォーアフター&理由は男顔?

しなこ|おでこ整形(脂肪注入)&糸リフトしてた!理由はすっぴんが男顔でゴツゴツだから
出典:https://www.youtube.com/watch?v=seTbhFDxt04、https://www.instagram.com/p/CYxp17DhpQ8/
  • URLをコピーしました!

TikTokやYouTubeで若者を中心に人気を集めているしなこさんが整形していると話題になっています!

原宿にあるスイーツSHOP「ベビタピトーキョー」の店長も務めるしなこさんの、整形疑惑について気になる方も多いでしょう。

今回はしなこさんの気になる整形疑惑について詳しく解説していきます。

整形を決心した理由や、整形にかかった費用についても触れていきますのでぜひご覧ください!

目次

しなこは整形確定?気になる整形箇所はどこ?

ここ数年、インフルエンサーの方でも整形を告白する方は少なくありません。

しなこさんの整形を疑われている箇所について、1つずつ見ていきましょう。

整形箇所①鼻

しなこさんが整形を疑われている箇所1つ目は、鼻の整形です。

顔の印象を決めるのにとても大切なパーツでもあり、鼻の整形を行っている人は多いですよね。

そんなしなこさんの鼻の整形に関してですが、整形を行ったという情報はありませんでした。

とても高くて綺麗な鼻の形をしており、どちらかというとこのような形の鼻は海外の人に多い印象があります。

そのため、整形を噂されているようですが、鼻に関しては整形を行っていないようです。

整形箇所②おでこ

しなこさんの整形を疑われている箇所2つ目は、おでこの整形です。

おでこの整形というのは、女性らしい丸みを作るために脂肪を注入したり、シワを除去したりなどの手術が行われます。

しなこさんが行った整形は、おでこに自分自身の脂肪を注入するといったもののようです。

おでこに脂肪を注入することで、女性らしい丸みの帯びた綺麗なおでこに仕上がります。

目や鼻の整形はよく耳にしますが、おでこの整形は少々珍しい印象がありますよね。

しかし、美容大国である韓国では丸みのある綺麗なおでこは美人の秘訣と言われているのです。

整形箇所③輪郭

しなこさんの整形を疑われている箇所3つ目は、輪郭の整形です。

顔の輪郭はダイエットでも多少変化させることはできますが、本来の顔の形までは変えられませんよね。

エラや脂肪を落として、綺麗なフェイスラインを手に入れるというのは女性にとって夢のような話です。

しなこさんが実際に行った整形は、糸リフトを使用した整形になります。

肌を引き上げることでシワやたるみを改善したり、血流の改善にも繋がったりなど、若々しさを取り戻せることで人気を集めています。

しなこさんの場合は、シワやたるみなどを改善するといった目的ではなく、輪郭にコンプレックスがあり行ったとのことです。

整形箇所④歯科矯正

しなこさんの整形を疑われている箇所4つ目は、歯科矯正です。

こちらはこれまでとは違い、歯並びを良くするためのものであり、整形とは少し違うかもしれません。

YouTubeではASMRの動画をよく上げているため、食べているときの歯並びを気にしてのことでしょうか?

どちらにせよ、海外では歯並びの良さを重視する国もありますし、良いに越したことはありませんよね。

しなこさんは自身のInstagramでも矯正についての投稿を行っています。

この投稿をInstagramで見る

しなこ🌷💜(@ssshinako)がシェアした投稿

一昔前の矯正とは違いカラフルな矯正器具も出ており、可愛らしくお洒落な印象です。

SNSでも、しなこさんの矯正がカラフルで可愛いとの声があがっています。

自分のコンプレックスさえもお洒落に変えてしまう、その姿勢に応援するファンも胸を打たれたのでしょう。

しなこはハーフ?

しなこさんといえば、鼻の整形を疑われるほど彫りが深く、綺麗な顔立ちをしています。

そのため、ハーフなのでは?と噂されていますが、実際はどうなのでしょうか?

このことについてしなこさんからの明確な発言はないため、ハーフなのかについては今のところ分かっていません。

こちらはしなこさんがTwitterにてお母さんとのツーショット写真を投稿したものです。

マスクで口元は隠れていますが、お母さんは日本人のように見えます。

目元はパッチリとした二重でしなこさんとよく似ていますよね。

お父さんの写真などは公表されていないため、真相については分かりません

ちなみに、しなこさんはお祖母ちゃんととても仲が良く、一緒にメイク動画の撮影も行っていました。

お祖母ちゃんの横顔をよく見てみると、しっかりと筋の通った綺麗な鼻をしています。

もしかするとしなこさんの鼻の形はお祖母ちゃん譲りなのかもしれません。

口が曲がっているとの誹謗中傷も

しなこさんについて、「口が曲がっている」「顔が歪んでいる」などの声がよく上がっています。

これは本人も自覚しており、左右非対称の顔はコンプレックスでもあるようです。

左右の目の形などにも影響しており、アンチからはよく指摘を受けています。

この顔のゆがみについてですが、食事の際にどちらか一方だけで噛むなど生活習慣が影響するとか。

幼いころからの習慣が後々に影響してしまうというのはよくあることです。

しかし、しなこさんはコンプレックスと言いつつも、「コンプレックスも含めて自分が好き」と発言しています。

そんなポジティブなしなこさんだからこそ、応援しているファンの人たちは増え続けているのでしょう。

人の容姿に関するネガティブな発言はどんな状況でも許されるものではありません。

アンチからのそういった声を受けつつも頑張っているしなこさんに対し、このような言葉をかけるなんて酷いですよね。

2015年|整形理由はすっぴん男顔がコンプレックス

しなこさんは2015年に「ごつごつとした男顔が嫌だ」という理由で整形手術を行っています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=seTbhFDxt04

また手術を担当したXクリニックの孫医師によると、男顔に見える原因として次のように話しています。

「眉間の筋肉が発達しているので、その上部分がくぼみやすい。

中心が出っ張っていて、上がまたくぼんでいるという状態」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=seTbhFDxt04

そこで、コンプレックスを解消するために行ったのが、おでこに脂肪を注入する手術でした。

2015年|しなこが行った”おでこ整形”とは

しなこさんが行った整形は、おでこに自分の脂肪を注入するといった内容の手術です。

そうすることで、女性らしい丸みのあるおでこになるのだとか。

男顔であることがコンプレックスのしなこさんにとって、改善が期待できる大切な手術だったようです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=seTbhFDxt04

手術の方法としては以下の通りです。

  • 両足の付け根から採取した脂肪をおでこに注入する

  • 2㎜ほどの傷がつき、内出血が1週間~10日間ほど続く

  • 片足から40~50㏄の脂肪を採取する(これによる脚痩せ効果はない)

  • おでこに注入すると、1割ほど減るためやや多めに注入する

  • 麻酔をして就寝した状態で手術を行うので、手術中は痛みを感じない

  • 手術後は、足に筋トレ後のような違和感が多少残る

  • ダウンタイム中は、おでこに黄色い内出血が起きたりむくみが出たりすることもある

また、これらの手術を行うことで起きるメリットについてはこちらになります。

①ヒアルロン酸注入と違い、自分自身の組織なため、効果が”半永久的”

②アレルギー反応も心配なし

③長い目で見たときに金銭的な負担が少ない

出典:https://www.youtube.com/watch?v=seTbhFDxt04

2015年|しなこ整形ビフォーアフター

こちらがしなこさんの整形前と整形後の写真になります。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=seTbhFDxt04

そして、こちらが手術から1か月経過したしなこさんの写真になります。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=seTbhFDxt04

手術前におでこは少々平らな印象がありますが、明らかに丸みを帯びているのが分かります。

しなこさん自身も、整形に関して喜びの声をあげていました。

「以前は、前髪を薄くおろすと、おでこの色味で顔の印象が暗くなっていたが、おでこが丸くなったことで、顔の印象も明るく変わってきた」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=seTbhFDxt04

2021年|糸リフト整形

2021年には、以前からのコンプレックスである輪郭を改善するため、糸リフトの整形手術を行っています。

しなこさんのコンプレックスについては以前から語られていましたが、以下の通りになります。

  • 頬のコケをなくしたい
  • 丸顔になりたい
  • なるべく左右差をなくしたい

おでこに丸みを作ることで改善されていましたが、左右非対称な顔について気になっていたようですね。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ekwe2jVpFYY

2021年|糸リフトのビフォーアフター

こちらが、整形前の写真と糸リフトを行った整形後の写真になります。

男顔であることがコンプレックスだと語っていたしなこさんですが、どのような変化を遂げたのでしょうか?

しなこちゃん|おでこ整形(脂肪注入)してた!理由はすっぴんが男顔でゴツゴツだから
出典:https://www.youtube.com/watch?v=ekwe2jVpFYY

全体的に顔がすっきりとしており、フェイスラインが綺麗に整っていますね!

左右非対称と言われていた目の形も改善されており、表情も明るくなっています。

手術を受ける前の顔も充分整っていますが少々ごつごつとした印象もありました。

しかし、手術後には女性らしさも加わりとても可愛らしい印象になりましたね。

2022年|2回目の糸リフト

2022年には2度目の糸リフトによる整形手術を行っています。

前回の糸リフトでは小顔になることを目的としていましたが、今回は「顔の輪郭を整える」ことを目的として行ったそうです。

もともとコンプレックスであった骨感のあるごつごつした顔を丸みのある顔にしたとのこと!

この投稿をInstagramで見る

しなこ🌷💜(@ssshinako)がシェアした投稿

以前にも増してしなこさんの可愛らしい雰囲気にとてもマッチした、柔らかい印象に仕上がっていますね。

現在は約20キロダイエットで小顔に

しなこさんといえば、整形手術だけではなく自分自身の努力によってダイエットも成功させています!

出典:https://www.instagram.com/p/CYxp17DhpQ8/

約20キロものダイエットに成功しており、より綺麗な大人の印象に近づきましたね。

しなこさんは身長170cmですが、ダイエット前には78kgあったと言われています。

そしてダイエット後には58kgまで体重を落とし、モデルのようなスタイルを手に入れました!

しなこ|2022年現在体重58Kgで-20キロのダイエットに成功!きっかけはASMR
出典:https://www.youtube.com/c/%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83/videos

しなこの整形費用は約35万円?

整形手術を行うたびに可愛らしく変化していくしなこさんを見ていると、整形の費用についても気になりますよね。

しなこさんが整形したX CLINICの公式HPをもとに、整形費用を計算したところ、費用は約35万円とのことが分かりました!

気になる内訳に関しては以下の通りです。

脂肪注入(額):248,000円
糸リフト:1本24,800円

糸リフトについては、持続期間によって値段が24,800円~39,800円とかなり幅があります。

また、しなこさんは両頬を糸リフトによって整形していますので、2本使用していることになりますね。

そのため、最低でも49,600円(糸2本)×2回=99,200円という計算になります。

しなこが整形したクリニック情報

しなこちゃんのおでこ整形を担当した孫先生 
出典:https://x-clinic.jp/doctor/

しなこさんの糸リフトを行った佐藤先生
出典:http://x-clinic-ginza.jp/staff/sato/

しなこちゃんが、おでこ脂肪注入整形&糸リフトを行ったクリニックと担当医師の情報はこちらになります。

  • X CLINIC(エックスクリニック)
  • 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 いちご恵比寿グリーングラス 3階

  • おでこ整形担当ドクター:孫 駿一郎先生

  • 糸リフト担当ドクター:X CLINIC銀座医院 院長・佐藤由仁先生

しなこのすっぴんは男顔?

しなこさんは自分自身の顔について男顔でコンプレックスだと語っています。

このコンプレックスを改善するために、整形手術を行いました。

こちらが、以前youtubeで公開されていた、しなこちゃんのすっぴんと手術後の写真です。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wYbBVDomGmA

そして、こちらがメイクをしているしなこさんの写真になります。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wYbBVDomGmA

すっぴんだとしなこさんの綺麗な鼻筋が特に際立って見え、ごつごつとした印象を受けるのかもしれません。

メイクをすることによって目にポイントがいくため、鼻が目立たなくなるのでしょう。

しなこの男顔イケメン動画

しなこさんは男顔であることについてコンプレックスと語っていますが、そのコンプレックスを活かした動画も投稿しています!

髪の毛を短く見えるようにアレンジし、ハーフ顔イケメンに見せています。

どちらも一瞬見ただけではしなこさんだと気づかないほど完成度が高く、イケメンに見えますよね。

しなこのプロフィール

〇活動名
 しなこ

〇名前

 ひなこ

〇生年月日

 1996年3月11日

〇出身地

 東京

〇身長

 170cm

〇血液型

 O型

〇所属事務所

 VAZ

〇趣味

 Tik Tok、ダンス

〇好きな食べ物

 アボカド、パクチー、卵
 ブラックサンダー

〇苦手な食べ物

 お酢

しなこは性格が悪いとの声も?

中高生などの若い層から圧倒的な支持を受けているしなこさんですが、一部では性格が悪いと言われています。

性格が悪いと言われてしまっている理由や真相についても解明していきましょう。

しなこさんが性格が悪いと言われている理由についてですが、炎上したなどのはっきりとした理由は見つかりませんでした。

しなこさんの投稿する動画はASMRといって食べ物を咀嚼するときの音を楽しむといったものです。

わざと音を大きく出して食べることから、視聴した人のなかには不快に思う人もいるのでしょう。

そういった点から、育ちが悪いといった印象に繋がり、性格が悪いと言われてしまっているようです。

しなこは男顔を改善するために整形を行っていた

しなこさんの整形疑惑や整形の理由、費用について解説してきました!

自分自身のコンプレックスである男顔を改善するために整形手術を行っていたのですね。

冒頭にもお話しましたが、インフルエンサーの人の中にはしなこさんのように整形をオープンに話す人が増えています。

しなこさんも整形をネガティブなものとせずに、明るくポジティブに発信していますよね。

今後もTikTokやYouTubeで活躍するしなこさんを応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる