錦鯉・渡辺隆がやばすぎる理由6選!結婚できない理由もヤバすぎる?

錦鯉・渡辺が結婚できない理由5選がやばい&元カノとの衝撃エピソードも!
出典:https://qjweb.jp/feature/48081/
  • URLをコピーしました!

2021年のM-1グランプリ王者、錦鯉。

遅咲きの彼らですが、今ではすっかり売れっ子となっています。

そんな錦鯉のひとり渡辺隆(わたなべ・たかし)さんは結婚歴がありません。

渡辺隆さんが結婚しないのは、結婚できないヤバい理由があるからと言われています。

目次

錦鯉・渡辺隆がやばい!そのエピソード・理由6選

晩婚化や非婚化が進む現代では、アラフォーになっても独身でいることは珍しくありません。

1978年生まれの渡辺隆さんは2022年現在43歳。

女性芸人からの好感度や人気も高く、渋くてかっこいい大人の魅力があります。

渡辺隆さんがモテるのに結婚しないのは何故なのでしょうか。

実は相方の長谷川雅紀さんは結婚願望が強いようですが、渡辺隆さんは反対にまったく結婚願望がないんだとか。

さらに渡辺さんには「ヤバすぎて結婚できない!」と言われる理由があります。

やばい理由①12年間彼女なし

渡辺隆さんは2021年6月放送のトーク番組「太田上田」で12年間彼女がいないことを明かしています。

ぼくは12年くらいいないっすね

放送当時渡辺隆さんは43歳。

つまり31歳のときから彼女はいないということになります。

さらに結婚についても同番組内で

結婚とか全く考えてないです。

と名言しています。

渡辺隆さんは恋愛や結婚に対して消極的なのでしょうか。

「出会いもなかったですし、あとはキャバクラと風俗があれば」

という発言からわかるように、恋愛をしてひとりの女性を愛するより、キャバクラや風俗で楽しむ方がお好きなようです。

元カノとの衝撃エピソード

12年間彼女のいない渡辺隆さんですが、かつては彼女もいたようで2021年12月19日の「ENTAME next」で彼女との生活について明かしました。

20代の頃なんて当時つき合っていた彼女から毎日500円ずつもらうと、そのお金でタバコとワンカップの日本酒を購入。それで近所の河川敷で寝転がりながら、中学生が野球やっているところをぼやーっと眺めていて……。

と、ヒモ状態であったことを語っていました。

渡辺隆さんは芸人を辞める勇気はなく、だらだらと半年ほどそんな生活が続いたそうです。

2021年8月1日の「太田上田」で渡辺隆さんは、元カノ(500円をもらっていた彼女と同じ人物かどうかは不明)との衝撃的なエピソードも明かしています。

出会った時はアパレルで働いてるって言ってたんすよ。1ヶ月ぐらい経った後に、「ちょっとお話がある」って言われて「本当は実はキャバクラで働いてる」って

半同棲状態だった彼女の家は、アパレルで働いているにしては豪華でした。

渡辺隆さんは告白を聞いて「なるほど」と納得したんだとか。

さらに1ヶ月後、再び「ちょっと話がある」と言われました。

そこで「本当は風俗で働いている」と告白されました。

さらにその1ヶ月後には「ジャンルで言うと、ソープで働いている」と告白されました。

彼女がキャバクラや風俗で働いていることは、男性にとってはかなりのショックでしょう。

しかし渡辺隆さんは受け入れていたようで、告白後もお付き合いを続けていましたが元カノが実家に帰ることになったのがきっかけで別れました。

渡辺隆さんはそれ以降出会いもなく、彼女はいないそうです。

やばい理由②AVが大好き

渡辺隆さんはキャバクラ・風俗に加えセクシー動画鑑賞が趣味であることも公言しています。

2021年7月放送の「ダウンタウンDX 」では

  • 購入したビデオは400万円
  • 最高で3,000本所有していた
  • 鑑賞に止まらず、数多くのセクシー女優のSNSもフォローしている

と明かしています。

趣味という枠を超えて、セクシーマニアと呼んでもいいでしょう。

コレクション歴は20年で、発売されているものはほぼすべて見ていると豪語するほど。

セクシービデオが趣味と公言している芸人さんと言えば、バカリズムさんも有名です。

バカリズムさんは趣味が高じて、フジテレビでお色気番組を担当しています。

渡辺隆さんも同じように趣味が仕事につながっていてました。

「スピードワゴンの月曜the NIGHT」ではAV愛好家として解説を行っています。

やばい理由③持病の痛風

渡辺隆さんは痛風芸人としても知られています。

痛風とはこんな病気です。

  • 尿酸の濃度が7.0mg/dlを超えた状態(高尿酸血症)で起こる
  • ある日突然、足の親指などの関節が腫れて激痛におそわれる
  • 男性に多い
  • 発作が起こると、2~3日は歩けないほどの痛みが続く
  • 糖尿病や脂質異常症、高血圧を合併しやすい
  • 尿路結石もできやすく腎臓に多大な負担がかかる

出典:https://www.kyoukaikenpo.or.jp/g4/cat450/sb4502/p017/

男性の場合尿酸の濃度が7.0mg/dlを超えると高尿酸血症であると診断されます。

渡辺隆さんの数値は13もあるそうで、担当の医師いわく、「メジャーリーガー級」ですごいことなんだとか。

渡辺隆さんはお酒が大好きで、お酒の飲み過ぎで通風になってしまったものの、なかなかやめられないそうです。

愛読書はなんと「通風の朝」!

発作が起きると激痛に見舞われ、仕事を休まなければいけないこともあります。

通風は痛みが激しいだけでなく、合併症を起こせば死の危険もあるという怖い病気です。

渡辺隆さんの結婚相手となる人は、食生活や健康管理には相当気を使うでしょう。

やばい理由④V Tuberが好きすぎる

渡辺隆さんはV Tuber兎田ぺこらさんにゾッコン。

ゲーム実況、歌、雑談などの配信を行う兎田ぺこらさんは、バニーガールのような見た目が特徴です。

ぺこーらという愛称で親しまれていす。

2021年7月放送の「あちこちオードリー」で渡辺さんは、

今(夢中なのは)仕事とぺこら

と話していました。

女の子がゲームしている感じ、それを、おじさんが酒飲みながら眺めるのが大好き。
「エンタメの星」を持っていて、ゲーム配信中に、めちゃくちゃ奇跡を起こすから。

というのが、兎田ぺこらさんを推す理由なんだそうです。

兎田ぺこらさんが錦鯉のネタが面白いと褒めたときにも速攻で反応してました。

やばい理由⑤タトゥー(刺青)を入れている?

2022年5月14日、お笑いトリオ・パンサーの向井慧さんが渡辺隆さんのタトゥー姿を公開し話題となりました。

カメラ目線で微笑む上半身裸の渡辺隆さん。

両腕には繊細な模様の見事なタトゥー(刺青)が施されているのがわかります。

最近はファッション感覚でタトゥーを入れる人も増えて来ましたが、渡辺隆さんの両腕にあるのは、「ガチな」刺青です。

しかし、向井慧さんの投稿にもあるように、これは本物ではなくタトゥーシールなんだとか。

リアル過ぎて本物と間違えてしまいそうです。

刺青がシールであると明かされて一安心ですが、任侠映画に出てきそうな貫禄とオーラを放つ渡辺隆さんを見てイメージダウンと受け取る人もいるかも知れません。

やばい理由⑥渡辺隆はそもそも結婚願望がない

渡辺さんは、結婚願望がないそうです。

そのため、相方の長谷川さんも「ぼくは心配なんですよ」とのこと。

21年放送の「太田上田」内では、

「結婚とか全く考えてないです」

「今の期間キャバクラも風俗も行けないんで、今はちょっと欲しいかな

と話していました。

渡辺隆は12年間彼女なし

出典:https://locipo.jp/media/entertainment/entry-719.html

渡辺さんは、21年6月放送のトーク番組『太田上田』内で、

ぼくは12年くらいいないっすね

と話していました。

渡辺さんは番組放送時、43歳だったので、
最後に彼女がいたのが、31歳になります

そして、

渡辺さんの元カノとのエピソードが衝撃的なんです…!

渡辺隆の元カノとの衝撃エピソード

渡辺さんが、元カノと付き合っていた頃は、
渡辺さんが彼女の家に半同棲で入り浸っていたのだそう

なんでも、元カノは、
アパレル関係」で働いていて、
結構いい部屋に住んでいたのだとか

しかし、

その後、1か月おきに
「お話があると」言われ、
衝撃的なカミングアウトが続いたそうです

  • カミングアウト①
    実はキャバクラで働いている


    1か月後‥‥

  • カミングアウト②
    本当は風俗で働いている


    1か月後‥‥

  • カミングアウト③
    ジャンルで言うと、ソープで働いている

元カノのカミングアウトを、次々と受け入れていた渡辺さんですが、

最後に「実家に帰ることになった」と言われて別れたそうです

渡辺さんは、それ以降は出会いもなく、彼女はいないそうです。

【太田上田#297 YouTube限定未公開①】錦鯉 渡辺さんのヤバさがじわじわ出ちゃいました

渡辺隆|プロフィール&経歴

出典:https://nikkan-spa.jp/1739609

〇 名前:
  渡辺 隆(わたなべ・たかし)
〇 生年月日:

  1978年4月15日
〇 出身:

  東京都
〇 血液型:

  O型
〇 身長:

  170㎝
〇 特技:

  連想ゲーム、大喜利
〇 所属:
  ソニーミュージックアーティスツ
〇 経歴:
  中央学院大学中退

「錦鯉・渡辺隆がやばすぎる理由5選!結婚できない理由もヤバすぎる?まとめ

モテるのになぜ?錦鯉・渡辺さんが結婚できない理由をまとめました!

  • AVと風俗が大好き
  • V Tuberが生きる支え
  • 持病の痛風がありながらも飲酒をやめられない

そんな渡辺隆さんは結婚相手として相応しくない!と思う方も多いのではないでしょうか。

しかし、渡辺隆さん自身、結婚願望がないようなので問題はないでしょう。

錦鯉ではボケの長谷川雅紀さんが注目されることが多くなっていますが、渡辺隆さんも実はなかなか強烈なキャラであることがわかりました。

今後も錦鯉の活躍から目が離せません。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる