赤西仁&山下智久&錦戸亮【絶縁した理由と裏切りがエグイ!】当時の関係者の証言も

山下智久|赤西仁・錦戸亮と絶縁した理由がエグイ!当時の関係者の証言も
https://ryonishikido.com/page/4、https://twitter.com/Jin_Akanishi、https://tomohisayamashita.com/biography/
  • URLをコピーしました!
コインチェック

東谷さんは、2022年4月30日、サブチャンネルで、山下智久さんが赤西仁さんと錦戸亮さんと絶縁した本当の理由や経緯について、語っていました。

そして、今後生配信にて、当時事件にかかわったカップルの証言をもとに、実際に何があったのかを話すとのこと。

本記事では、

〇山下智久らが決別する発端となった事件とは?
〇山下智久が赤西・錦戸と絶縁したのは裏切られたから!理由がエグイ
〇当時の関係者の証言・証拠など(生配信後随時更新)

についてまとめました。

本記事は、ガーシーチャンネルの内容をまとめているもので、個人を誹謗中傷するものではありません

また、東谷さんの過去の暴露内容はこちらをご覧ください:

目次

山下智久らが決別する発端となった事件概要

※これから記載する内容は、あくまで東谷さんが山下智久さんに聞いた話であり、赤西仁さん・錦戸亮さん側には事情を聞いていない話だそうです。

東谷さん曰く、山下智久さんが、赤西仁さんと錦戸亮さんと決別した発端となったのは、2014年6月に起きた一般人とのトラブルだそうです。

その事件の内容とは:

(2014年)の6月25日深夜のこと。
山Pが錦戸亮、赤西仁と六本木の路上を歩いていたところ、一般人と口論に。
その一部始終を動画撮影していた女性の携帯を山Pが持ち去ったという

「後日、所属事務所の関係者が麻布署にケータイを届けたそうです。
ただし、山下クンがそのケータイをイジろうとして誤ったパスコードを何度も入力したことでロックがかかり、使えない状態になっていたとか」(スポーツ紙記者)

https://www.jprime.jp/articles/-/4035
https://www.jprime.jp/mwimgs/e/e/-/img_ee5794629dce49948021d9b1783a8cad85727.jpg

当時の報道では、山下智久さんに焦点が当てられていますが、実際にトラブルを起こしていた赤西仁さんや錦戸亮さんを庇うため、山下智久さんが、自分がやったことにしたそうなんです

その後、山下智久さん側は、最初は示談交渉に応じなかったものの、警察が9月に山下智久さんを、器物損壊容疑で書類送検すると、示談を申し込み、最終的には300万円を支払ったそうです。

10月には、自身の主演映画の舞台挨拶で、メディアの前で謝罪をしています。

なんとか示談にはなったものの、大きな出費を強いられることになった。
「支払った示談金は何と300万円だそうです。
山下クンがなかなか示談交渉に応じず、謝罪もなかったことで話がこじれてしまったとか。

警察が9月末に書類送検をすると、山下クンの担当弁護士がやっと示談を申し込んだということです。
書類送検が想定外だったようで、300万円という金額をのまざるをえなくなりました」(捜査関係者)

https://www.jprime.jp/articles/-/4035

赤西・錦戸の行動がエグくて絶縁?

山下智久|赤西仁・錦戸亮と絶縁した理由がエグイ!当時の関係者の証言も
https://ryonishikido.com/page/4https://twitter.com/Jin_Akanishihttps://tomohisayamashita.com/biography/

この事件の後、心配になった東谷さんが、山下智久さん連絡し、励ますために飲み会に呼んだそうです。

その際、「赤西仁と錦戸亮と連絡とってる?」と聞いたところ、山下智久さんは、

「縁切ったんだよね。
あの事件のあと、まったく連絡が取れなくなった。
10代から、ずっと一緒だったのに。

連絡があったあと、ジャニーズとして謝罪した後に連絡があった。
しかも、内容が「遊ぶ、女呼ぶ?」と言われた。
そのとき、この2人は友達ではないと思った。

と言ったそうです。

また、山下智久さん1人が罪をかぶったときも、赤西仁・錦戸亮からは、「自分たちも謝る」と言った言葉はなかったそうです。

もともとこの3人は「赤西軍団」というグループで、仲が良かったため、東谷さんも驚いたとのことでした。

当時の事件関係者(カップル)の証言

東谷さんは、2022年4月30日のサブチャンネルの配信で、実は、当時事件の当事者であるカップルから連絡があったことを明かしました。

そして、その関係者がZ李さんと繋がっていたとのことです。

現在は、当時実際に何があったのか?山下智久さんが赤西・錦戸を庇ったのは本当か?について証拠や証言を整理しており、その内容を生配信するとのことですので、内容は随時更新します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる