目黒蓮は昔から顔が激変で整形確定?本名やお金持ちの噂も調査!

  • URLをコピーしました!
コインチェック

2020年に待望のデビューを果たしたSnow Manの目黒蓮さんをご存じですか?

180cmを超える長身でモデルとしても活躍する、Snow Manの中でも人気のあるメンバーの1人です。

そんな目黒蓮さんに「整形しているのでは?」といった疑惑が浮かび上がっています。

今回はJr.時代から活躍する目黒蓮さんの、整形疑惑について解明していきますので、ぜひご覧ください。

目次

目黒蓮は整形していた?ジュニア時代から現在までの写真を徹底比較!

歌やモデルだけでなく、ドラマや映画に出演するなど、活躍の幅を広げている目黒蓮さん。

整形が疑われている箇所から、昔の写真まで詳しくご紹介します。

整形が疑われる箇所はどこ?

目黒蓮さんといえば、現在(2022年11月)放送中のドラマ「silent」にて、表情による演技がうまい!と評判ですよね。

そんな目黒蓮さんは2021年上半期国宝級イケメンランキングに選ばれるほど、整ったお顔をしています。

しかし、昔の目黒蓮さんを知る人たちからは「顔が変わりすぎでは?」との声があがり、整形を疑われているのです。

整形とは言っても、どこの箇所を整形しているかによって印象は変わってきますよね。

ちなみに、「目黒蓮」という華やかな名前は、本名だそうです。

目黒蓮さんが整形したのでは?と言われている箇所について1つずつ紹介していきましょう。

整形疑惑①目

整形疑惑のなかでも、特に言われているのが”目”の整形です。

上記の写真は昔の目黒蓮さんの様子ですが、パッチリ二重というよりは切れ長の韓国イケメンといった印象です。

しかし、近年の目黒蓮さんの写真を見てみると、とてもパッチリとした二重へと変化しています。

こちらがパッチリ二重の目黒蓮さんですが、昔に比べて明らかに目が大きくなっていますよね。

昔はうっすらとしか見えていなかった二重のラインがとてもくっきりと浮かびあがっています。

この変化を見た人たちから、「二重手術を受けたのでは?」との声があがりはじめました。

整形疑惑②鼻

次に整形疑惑として噂となっているのが、”鼻”の整形です。

昔の目黒蓮さんの写真を見ると、少々丸みを帯びていますがスラッとした印象の鼻をお持ちです。

こちらも現在の目黒蓮さんの写真と見比べてみましょう。

余計な脂肪が取れたためか、鼻筋がくっきりとして、以前よりも高く見えますね。

鼻筋ももちろんですが、小鼻周辺も以前より小さくなった印象です。

横から見たときの鼻のラインもとても綺麗で、理想的な鼻といっても過言ではありません。

整形疑惑③顎

最後にご紹介する整形を疑われている箇所は、”顎”の整形です。

昔からすっきりとシャープな印象のある顎の形ですが、現在の目黒蓮さんとの違いはどうなのでしょうか。

こちらが現在の目黒蓮さんですが、以前よりもさらに顎がシャープに尖っている印象です。

耳の下から顎にかけてのフェイスラインが特に綺麗ですよね。

全体的にシャープになった印象はありますが、形などには特に変化が見られません

2013年ジャニーズ入所

ここからは目黒蓮さんの昔の写真を時系列に追っていき、顔の変化を見ていきましょう。

上記の写真はジャニーズ事務所に入所したばかりの目黒蓮さんです。

この頃から鼻筋はすっきりと通っており、バランスの良い鼻をお持ちです。

目は少々腫れぼったく、二重というよりは一重もしくは奥二重に見えます。

2015年ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」

先ほどの写真から2年ほど経過した、ドラマ初出演時の写真です。

少々下からのアングルで撮られているにもかかわらず、顎のラインが綺麗に見えます。

2016年宇宙six

現在はすでに解散してしまいましたが、宇宙sixというグループを結成した当初の写真です。

グループ内でもダントツの高身長で、爽やかな笑顔を見せています。

目に関して、少々腫れぼったい印象はありますが、入所当初に比べるとパッチリとした目をしています。

2018年「FINEBOYS」レギュラーモデル

現在もレギュラーを務める、FINEBOYSのレギュラーモデルに抜擢された年です。

モデルとしての活動が活発になったからか、一気に痩せて目も大きくなったように見えます。

人気の高さから、「目黒蓮が表紙を飾ると雑誌が街から消える」と言われていました。

この頃から整形に対しての疑惑が大きくなり、噂されるようになりました。

2019年SnowMan加入

現在所属しているSnow Manに加入した当初の目黒蓮さんの写真です。

加入に向けて減量されたのか、以前にも増して顎がすっきりとしています。

現在の目黒蓮さんに近い印象になってきたのはこの頃からになります。

ファンの中には、「2019年の目黒蓮が最高にかっこいい」との声があがるほど垢抜けていますね。

2020年SnowManデビュー

Snow Manとしてデビューした年の目黒蓮さんの写真です。

これまでの変化に比べ、この年は前年との差が特に感じられず変化はないように思います。

パッチリとした二重の目に、すっきりと高い鼻筋、シャープな顎といった現在の目黒蓮さんの特徴が全て揃っています。

2022年ドラマ「silent」

こちらが2022年11月に放送されている、「silent」というドラマに出演中目黒蓮さんです。

ドラマ内の役柄も相まって、以前よりも優しい印象になりましたよね。

顔のパーツ自体に特に変化は見られませんが、大人の男性ならではの雰囲気をまとい始めています。

本人は整形を否定

実は整形疑惑について、目黒蓮さんはきっぱりと否定する旨を発表しています。

このようにアイドルや芸能人が整形疑惑について言及すること自体、珍しいですよね。

本人が街を歩いていると、ファンと思われる人物から「どこで整形したんですか?」と聞かれたそうです。

あまりに不躾な質問に、目黒蓮さんもびっくりしたのではないでしょうか。

本人はこのエピソードを交え、「整形していません」と整形疑惑をきっぱりと否定しています。

続いて「それくらいかっこよくなったってことなんですね」とも話されていたそうです。

失礼な質問でもポジティブに変換してしまうなんて、さすがアイドルですね。

余計な脂肪が落ちることによって、奥二重から二重に変化する人は多いようです。

メディアでの露出が増えたことで、容姿に対する意識が上がったのでしょうか。

本人もはっきりと否定していることから、整形している可能性は低くなりました。

目黒蓮はハーフで実家はお金持ち?父親と弟は社長!

目黒蓮さんは整った顔立ちから、ハーフなのでは?との噂もあります。

そのほかにも「実家は超お金持ち」「弟は社長!」などの噂もありますので、こちらについても解明していきましょう。

実家は東京都大田区池上

目黒蓮さんの出身小学校や中学校が東京都大田区であることから、実家もその辺りなのではと言われています。

しかも目黒蓮さんの目撃情報が多く、この近辺によく出没しているようです。

東京都大田区といえば、芸能人の家も多く、高級住宅街として有名なことから「実家がお金持ち説」が浮上しました。

ちなみに、目黒蓮さんの父親・母親ともに日本人ということがわかりましたのでハーフではないようです。

父は建設業を経営

実家が裕福だということはわかりましたが、次に気になるのはご両親のお仕事ですよね。

目黒蓮さんのお父さまは建設会社の社長さんだそうです。

こちらに関しては雑誌の取材で目黒蓮さん本人がお話されていました。

建設会社の社長となれば、目黒蓮さんの実家がお金持ちなのも納得です。

お父さまは自ら、今の会社を立ち上げたとのことですが、その理由がとても素敵でしたので紹介します。

目黒蓮さんが中学2年生のとき、ジャニーズ事務所に入所しました。

芸能界に入り、アイドルとして成功できるか保証は何もないため、将来仕事に困らないように自分自身で会社を作り上げたそうです。

こどもの将来を心配して夢を諦めさせるのではなく、何かあった時には全力で助ける。

なかなか簡単にできることではないため、とても理想的なお父さまですよね。

弟はアパレルブランドの社長!

目黒蓮さんのお父さまだけでなく、弟さんも社長だという噂があります。

しかも、お父さまとは全く違うジャンルでアパレル関係の社長さんだとか!

そのアパレルブランドとは、「オールプラスデリバー」といい、TikTokの公式アカウントも開設しているのです。

目黒蓮さんに似て、パッチリとした二重が印象的な爽やかイケメンですね!

実家のテーブルが大理石!

目黒蓮さんがの実家がお金持ちだと言われている理由はこれだけではありません。

こちらは過去に本人があげたブログの内容を、ファンが紹介したツイートです。

この写真に写りこんでいるテーブルが大理石に見えますよね?

大理石と言えば、小さいものでも数万円以上はすることで有名です。

私服はGUCCIを愛用

目黒蓮さんがGUCCIのリュックを愛用していることはファンの間では有名なようです。

GUCCIといえば、簡単には手を出すことはできないハイブランドの1つです。

目黒蓮さんはリュックだけでなく、TシャツやベルトなどもGUCCIで揃えるほどお気に入りのようです。

しかし、整理整頓に関しては苦手なようで、リュックの中身はゴミだらけとファンからいじられていました。

これらの情報から、目黒蓮さんの実家はお金持ちだと言われるようになったのです。

デビュー前からファンクラブ?かっこよすぎる目黒蓮の子供時代は?

とても整った顔立ちをしている目黒蓮さんですが、子供時代の目黒蓮さんの様子が気になりますよね?

昔から変わらずかっこよかったのであれば、学生時代もモテモテだったのではないでしょうか。

ジャニーズに入所する前の目黒蓮さんについても迫っていきましょう。

サッカーとソフトボールのクラブに所属

目黒蓮さんは「サッカー」と「ソフトボール」の2つのクラブに所属するほど、スポーツ少年でした!

小学校時代から2つのスポーツを兼任し、中学校からはサッカー1本に絞り、熱心に取り組んでいたそうです。

Snow Manといえば、ジャニーズの中でもパフォーマンス力が高いことで有名です。

そんなグループで活躍する目黒蓮さんの身体能力の高さは子供時代の経験が生きているんですね。

過去に「ジャニーズジュニア野球大会」に出場した際には、ホームランを打つなどとても活躍しています。

中学校でファンクラブが出来ていた!

目黒蓮さんはジャニーズに入所する前から、ファンクラブができていたそうです!

メディアに露出する前からファンクラブが開設されるなんて、よほどのイケメンでないと難しいですよね。

その整った顔立ちから、親戚のお姉さんがジャニーズへの入所を進めたそうです。

男の子は母親に似るとよく言いますので、目黒蓮さんもママに似たのではないでしょうか。

目黒蓮はモデル業をきっかけに垢抜け成功!子供時代からファンクラブができていた

目黒蓮さんの子供時代から、ジャニーズ入所、そして現在までを追ってきました。

整形による著しい変化というよりは、歳を重ねたことにより、余計な脂肪が落ちたのではないかと考えられます。

もちろん、本人による努力もあってのことでしょう。

目黒蓮さんの理想的なフェイスラインやパッチリとした二重の目は、整形を疑われてしまうほど整っているということですね。

今後もSnow Manも含め、目黒蓮さんの活躍に期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる