【2023最新】阿部亮平が彼女と熱愛で同棲中?歴代彼女4人を徹底調査!

  • URLをコピーしました!

人気アイドルグループ「SnowMan」(スノーマン)の阿部亮平さんはジャニーズ随一の高学歴イケメンとして有名です

その頭脳を生かして、クイズ番組などでも活躍されていますね。

可愛らしい整った顔立ちでいて頭脳明晰、しかも相当な努力家である阿部亮平さんは若い女性を中心に高い人気を集めています。

阿部亮平さんについてweb検索すると「熱愛」「同棲」というワードが上位に出てくるほど、今その恋愛事情について多くの方から注目されているようです。

阿部亮平さんには現在彼女がいるのでしょうか?しかも同棲している?

今回はそんな阿部亮平さんの熱愛や歴代彼女の噂、好きな女性のタイプまで徹底調査しました!

目次

阿部亮平の歴代彼女は4人?同棲の噂についても調査!

SnowMan阿部亮平さんは2004年、11歳のときにテレビのオーディションを受け合格し、ジャニーズ事務所に所属しています。

ジャニーズで周りから頭一つ出るために「勉強キャラ」をつけようと決めて努力を重ね、その結果上智大学大学院過程を修了、合格率4%と言われる気象予報士試験にも合格したという経歴の持ち主です。

ジャニーズ屈指のインテリキャラを確立しながらも、見た目は可愛らしい笑顔とダンスが印象的な阿部亮平さん、人気があるのも納得ですね。

熱愛中の彼女がいるのではという噂が出ているようなのですが…実際どうなのでしょうか

阿部亮平は現在彼女と同棲中?噂の真相について解説!

熱愛中の彼女がいるのでは、同棲しているのでは、と噂が出ていたので調査しましたが、結論から言ってSnowMan阿部亮平さんに現在それらしい彼女の有力な情報は一切ありませんでした

熱愛中の彼女はおらず、同棲もしていないというのが事実と思われます。

デビューまで16年という長い歳月をジャニーズジュニアで過ごしてきた阿部亮平さんは、その中でいかに自分の武器を磨けるか、浮いた噂が出る隙もないほど努力することに時間を費やしてきたようです。

その努力の結果、SnowManとしてデビューを果たし今の頭脳派キャラも確立できたのでしょうね。

阿部亮平と熱愛が噂された4人について調査!

現在熱愛中の彼女はいないことが分かった阿部亮平さんですが、これまでにどんな交際歴があるのでしょうか

調べたところ、熱愛の噂があったのは4人とわかりました。

① プリクラ画像が流出した一般人

阿部亮平さんの交際歴を調べていてまず浮上したのが、「プリクラ流出」というものでした。

このプリクラの画像を見ると左側の男性の方にはモザイクがかかっており、この画像だけで阿部亮平さんのプリクラと言えるのかがまず怪しいところではあります。

一緒に写っている女性はとても美人な方で、交際の噂としては2009年~2010年あたり、このプリクラの画像はInstagramから流出したとのことです。

確かに髪型や輪郭など雰囲気がよく似ていますし、阿部亮平さんくらいハンサムな方であれば美人な彼女がいたとしても納得ではありますが、これだけでご本人と確定できるほどのものではありませんでした。

さらに調べてみると、このプリクラは高校時代に友達と撮っただけという話も出てきました。

高校時代に友達同士でプリクラを撮ることくらい、みんなありますね。

阿部亮平さんは高校時代既にジャニーズに所属していましたから、憧れている女子は周りにたくさんいたはずです。

憧れの男子に一緒にプリクラを撮って欲しいとお願いする、積極的な女子がいてもおかしくありません。

いずれにしても、この女性とのプリクラ流出事件に交際の確証はなく、ガセネタだったようです。

② 大学時代の彼女

調べていて次にあがってきたのは、上智大学時代に彼女がいたという噂です。

しかし、大学時代に彼女がいたことを裏付ける情報は見つかりませんでした

情報がないのになぜ噂が立ったのか経緯を調査してみましたが、どうやら噂好きな人が「大学生になれば出会いもたくさんあるし、お年頃なのでそろそろ彼女がいてもいいのでは?」と発言しただけのことのようです。

熱愛報道がなかなか出ない堅実な阿部亮平さんに対する、ある意味願望から生まれた熱愛疑惑だったのですね。

これだけの噂が噂として成り立つほど、阿部亮平さんには浮いた話がないということになります。

③ 桜田ひより

次に浮上した阿部亮平さんの噂の熱愛彼女は、桜田ひより(さくらだ ひより)さんです。

桜田ひよりさんは、2002年12月19日生まれの女優さんで、ファッションモデルとしても活躍されている方です。

2022年放送のドラマでは、「silent」や「卒業タイムリミット」などに出演されています。

阿部亮平さんと桜田ひさんよりの交際の噂が出たのは、「映画おそ松さん」での共演がきっかけでした。

調べたところ、実際は阿部亮平さんと桜田ひよりさんが交際されていたことを裏付けるような写真、匂わせの発言など、証拠になるものは一切ありませんでした

映画おそ松さんにはSnowManのメンバー9人全員が出演しており、二人きりのシーンなども特になかったため、なぜ阿部亮平さんと桜田ひよりさんに熱愛の噂が立ったのかは謎です。

お二人はあくまで「とても仲が睦まじい様子が見られた」という程度で、これまで熱愛報道のない阿部亮平さんに「彼女がいるのではないか?」という予想から飛躍しただけの噂のようですね。

④ 玉城ティナ

次に阿部亮平さんと熱愛の噂があるとして浮上したのは、女優の玉城ティナさんです。

玉城ティナさんは1997年10月8日生まれの女優さんでファッションモデルとしても活躍されている方です。

お二人は2022年放送のドラマ『NICE FLIGHT!(ナイスフライト)』で共演しています。

そこでお互いについて褒めるようなコメントをしたことから、熱愛の噂があがったようです。

▶ 阿部亮平(夏目幸大・役)コメント

玉城さんは美術品のように綺麗な方だなっていうのが第一印象でした。出演されている作品も拝見していて、クールな印象を抱いていたのですが、実際にお会いして話してみたら、気さくに話せるし、可愛らしいところもある方でした!

▶玉城ティナ(河原かすみ・役)コメント

阿部さんはお会いする前から「絶対スマートな方だろうな」と思っていたんです。実際の阿部さんは細かいところまで優しいですし、ちょっと天然な可愛らしいところがあると知りました(笑)。

まるで交際しているかように感じ取れるコメントにも見えますが、共演者としてお互いを褒める部分があるのは当然ですので、これだけで熱愛中と結びつけるのは若干無理がありますね。

また、お二人がつけているブレスレットがお揃いだったことから匂わせと言われており、ファンの間で不安が広がっているようです。

玉城ティナさんがそのブレスレットを付けているとされる画像は、玉城さんのinstagram投稿にありました。


そして阿部亮平さんは2022年7月20日に投稿された「利きチーズ王決定戦」で匂わせだと言われているブレスレットを着用されていました。

Snow Man【利きチーズ王決定戦】岩本照の覚醒の…世界線

お二人ともはっきりとは確認できませんが、金色のブレスレットをつけていることがわかります。

そして、これがお揃いのブレスレットだと特定された理由はTiffany&CoのTブレスレットのワイヤータイプという有名なものだったからです。

阿部亮平さんと玉城ティナ さんが同じアクセサリーをつけているということから、熱愛の噂に拍車がかかったようですね。

一方で、阿部亮平さんがそのブレスレットを買った経緯を知っているファンからは「偶然では?」との声もあるようです。

阿部亮平さんはドラマで玉城ティナさんと共演するよりも以前に自分への「ご褒美」としてティファニーのこのブレスレットを購入していたという経緯があり、そのエピソードを知っているファンは玉城さんが同じブレスレットをしていたのはたまたまで匂わせではない、と言っています。

玉城さんのファンからも以前から玉城さんがそのブレスレットを愛用されていたという情報があり、玉城さん側から見てもたまたまではないかというのが有力説です。

このブレスレット自体が非常に人気のある有名な商品で、誰が何のきっかけで持っていても不思議はないということが前提としてありますね。

噂の真相については、どちらとも言えず当事者お二人にしかわからないところではあります。

しかし、熱愛が本当だとすると、現在順調に仕事をこなしそれぞれ人気絶頂のお二人がこれだけ目に見えて騒がれるような匂わせをするとは少し考えにくいですね。

阿部亮平の好きなタイプの女性は?彼女の話を暴露された過去についても解説!

ここまで阿部亮平さんの過去の交際歴について調べてきましたが、特定の誰かとお付き合いしていたという確実な情報は一つもありませんでした。

では、阿部亮平さんが好きなのはどんなタイプの女性なのでしょうか?

調べる中で、彼女の話を暴露されたというスクープもありましたのでわかったことをお伝えします!

阿部亮平の好きなタイプの女性とは?

阿部亮平さんの好きな女性のタイプをまとめると以下のようになります。

外見

  • 大きく笑う笑顔が可愛い人
  • アクセサリー重視のコーディネート
  • シンプルかつ上品な服装
  • ロングヘアでもショートヘアでも気にしない
  • 髪の毛がツヤツヤな子
  • 綺麗な目をしている
  • 香水はフローラル系かシトラス系の爽やかなもの

内面・性格

  • リアクションをする子
  • 芯がありそれに基づいて行動する子
  • 素直に言葉にできる子
  • 明るくて優しい人
  • たくさん笑う子
  • 料理ができる子(卵焼きが作れる子)
  • 甘えさせてくれる・甘えてくれる子
  • 雲みたいに優しくて、でもしっかりとしている人

    外見の好きなところとしては他に、「目フェチ」でつぶらな瞳が気になると明かしています。

    内面としてはとにかく優しい子、思いっきり笑って束縛しないタイプの女性が良いそうです。

    でも「嫉妬はされたい」ということなので、お互いの自由は尊重しつつ、少し嫉妬してくれる可愛らしさは欲しいということのようですね。

    また、同棲をするとしたら家事は二人で分担したい反面、料理は彼女に作ってもらいたいとのことで、阿部亮平さんの彼女になる人は料理をマスターすると良さそうです。

    彼女よりも先に帰宅したら部屋の掃除をきちんと済ませて帰ってきたら2人でゆっくりと過ごしたい、とのことです。

    喧嘩はしないと思うし自分の気持ちが変わることもないので、振られる時が来るとしたら自分の方だと思うとまで言っているので、好きになると相当一途な方のようですね。

    阿部亮平の彼女の話をスノーマン佐久間大介が暴露した?

    阿部亮平さんは以前、雑誌のインタビューで同じSnowManメンバーの佐久間大介さんに「阿部ちゃんの彼女も円周率言えるよね」と言って彼女がいることを暴露されたという噂がありました。

    どのような記事だったのか調べたところ、2016年のMyojoの誌面で理想のデートらしき妄想を綴る場面に遭遇した佐久間大介さんがその投稿を覗き込んで言ったコメントのようです。

    佐久間大介さんが阿部亮平さんのインテリキャラを踏まえて

    「ふたりとも円周率に詳しいんだから、永遠に数字について語ればいいんじゃない?数字ができた成り立ちの話とか」

    と、雑誌記事の彼女がいるテーマに合わせて言った冗談交じりの言葉ですね。

    これをかなり湾曲してTwitterに「彼女がいる事を暴露されたらしい」と投稿した人がいたため、噂になったそうです。

    実際に彼女がいるという話ではありませんし、二人ともそのような発言はしていませんでした。

    阿部亮平が過去に文春報道された!衝撃の内容とは?

    さらに調べると阿部亮平さんの彼女が文春に激写されたという疑惑が過去にありました。

    実際、インターネットで阿部亮平さんについて検索すると「阿部亮平 彼女 文春」という検索ワードが出てきます。

    これにより、「阿部亮平に熱愛報道!彼女がいる!?」という噂が立ちました。

    しかし、実際の文春の記事を読んでみると、阿部亮平さんの熱愛を報道するものではありませんでした

    文春と聞いた誰かの早とちりだったようです。

    ちなみに実際に掲載された文春の記事タイトルは次のようなものでした。

    《熱愛報道もスルー》ジャニーズ滝沢副社長の下、”雑巾がけ”で成り上がった2人のSnowMan

    記事の内容を簡単にまとめると次のような内容が書かれています。

    文春の記事内容まとめ

    • SnowManはジャニーさんからあまり期待されず目をかけてもらえなかった
    • SnowManにはテレビの仕事が回ってこず、舞台班として滝沢歌舞伎に出続けていた
    • タッキー(滝沢秀明)は「滝沢歌舞伎はSnowManに支えられている」と発言
    • 不遇な過去を見てきたため、厳格な滝沢秀明もSnowManには甘め
    • SnowManメンバー深澤の熱愛報道にも注意だけで厳しい処罰はなし
    • SnowManも出演の「滝沢歌舞伎」映画化の出来映えに期待

    まとめると「タッキー(滝沢秀明)が不遇のSnowManを救ってきた、お互いが深い信頼関係で結ばれている」という趣旨の記事で、阿部亮平さんの熱愛には全く関係ありませんでした。

    記事タイトルに「熱愛報道」と入っていることで、これまで熱愛報道のない阿部亮平さんに「もしや?」という注目が集まってしまったようですね

    「阿部亮平さんの彼女が文春で激写された!」というのは、こじつけの噂に過ぎなかったようです。

    阿部亮平に結婚の話が浮上?その理由について解説!

    阿部亮平さんはジャニーズだけではなく、俳優の阿部亮平さんがいます

    「阿部亮平 彼女」と調べると、「結婚」というワードも出てきます。

    そこで驚いて検索をすると、SnowManの阿部亮平さんではなく俳優の阿部亮平さんという同姓同名の方がいることがわかりました。

    こちらの俳優さんは出演作が大変多く、有名なドラマにも多数出演されています。

    名脇役として活躍されているので、目にされたことも多いのではないでしょうか。

    そんな俳優の阿部亮平さんは1980年生まれで、2019年の父親の命日に結婚したことを発表しています。

    結婚相手の方は一般の方のようです。

    阿部亮平は恋愛に積極的?過去のヤバめな発言6選紹介!

    これまで熱愛報道のほとんどない阿部亮平さんですが、恋愛については雑誌のインタビューやラジオなどでだいぶ深堀りされ、数々の発言が残っています

    どのようなものがあるか、順番に見ていきましょう。

    ① 俺だって男だよ

    でも俺だって男だよ(素のまんま)

    「俺だって男だよ」というのは、阿部亮平さんがSnowManのレギュラーラジオ番組で発した言葉で、それを聴いていたリスナーが「うわー」「パワーワードすぎる」「ありがとうございます」とSNSで一時騒ぎになりました。

    ラジオ番組でこのときはSnowManメンバーの目黒蓮さんとキスの話になり、目黒蓮さんから

    待って、俺さ阿部ちゃんのキス話ちょっと聞くの心の準備したいかもしれない…
    なんかさー、、可愛らしいからさ♡

    と振られた阿部亮平さんが

    おー?なんだよー!?
    …いや、「でも俺だって男だよ?」

    と発言していたのです。

    その後阿部亮平さんはすぐに、「俺、自分でも何言ってるんだろうか…」と我に返る様子がありました。

    セリフそのものの男らしさよりは、実際には可愛らしい、少し虚勢を張って言った言葉だったようですね。

    ② 好きになったら絶対に落とすつもりでぶつかる

    阿部亮平の狂った金銭感覚がヤバすぎる!歪んだ恋愛関係や“結婚”の2文字に隠された真相とは!?

    雑誌のインタビューで恋愛観を聞かれる中、好きな子にはどうアプローチするかという質問には好きになったら絶対に落とすつもりでぶつかる」と答えています。

    「自分の中で決めた限度内で電話やメールをして「お疲れさま」とか言ってあげたい。上限は週2ぐらい」

    理由としては、「自分の“連絡を取りたい時期”と“そうでもない時期”の感情の波を悟られたくないから」だそう。

    「何回か楽しく食事ができたら、別れ際に「次はデートとして誘ってもいい?」って言う。」(2019年 POTATO 「#LOVE」より)

    常に俯瞰でバランスよく相手にも接したいという思いが感じられますが、一度好きになったら「絶対に落とすつもりでぶつかる」と、静かながらも非常に強い意志を感じますね。

    阿部亮平さんの真面目さと一途さが垣間見れる一面です。

    ③ 早く寝ろよそれとも眠れなくさせようか

    「眠れないキミへの、”おやすみのおまじない”」というタイトルで、2021年MORE3月号掲載企画のインタビューがSnowManメンバーにされました。

    「眠れない相手もシチュエーションもすべて本人の妄想」という条件で、眠れない相手にどう声をかけるか、という質問です。

    阿部亮平さんの回答は以下の通りでした。

    「早く寝ろよ。それとも、眠れなくさせようか」

    眠れない理由はあえて聞きません(笑)。こういう企画はみんなに差をつけるチャンスなので、普段よりも男を出して勝負したいと思います。シチュエーションはベッドの中。彼女の耳もとで冗談っぽく言いたいです。どうやって眠れなくさせるかは……想像にお任せです

    企画の意図を汲んで、「こういう時はみんなに差をつけるチャンス」とあえてのビッグマウスで読者サービスをしたということでした。

    「普段よりも男を出して」というだけあって、普段の自分の性格にはない部分を見せてくれたようですね。

    幸せにします

    2019年 POTATO 「#LOVE」で幸せにします」発言の他、「相手がどんなに遅刻してもずっと待てる。人間って基本的に時間の見積もりが甘いし、女の人は男よりも準備に時間がかかるから。そこに関しては寛容だと思う」と、相手ファーストに考える面を見せる阿部亮平さん。

    他にも2020年11月号Myojoでは「俺が彼氏だったら、毎日が幸せだと思うよ!」「根拠はないけど幸せになれる!」と、常に相手を優先して考えるので幸せにする自信がある、ということを数々の取材で答えています。

    また、阿部亮平さんはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が好きで再放送を見て影響を受けたと言い、「行ってきます」のチューがしたい、「ただいま」「おかえり」のチューも彼女がしたいならします!」という発言も見られました。

    恋愛、結婚については幸福なイメージが確実にあり相手を幸せにしてあげたいという思いが強いようで、その愛溢れるコメントに感動するファンが続出しています。

    ⑤ドSだから相手はドMがいい


    「自分がドSだから相手はドMがいい」というのも、過去の雑誌での発言をSNS等で取り上げられていました。

    ただ、これもリップサービスとしてあえていつもとは違うキャラを見せようとした上での言葉だったようで、普段の自分なら言わない、と照れていたようです。

    確信犯というより確信犯を演じて見せてくれた、一面のようですね。

    ⑥ 束縛したいんじゃない素直になれよされたいんだろ

    SnowManのレギュラーラジオ番組で、「女性の素顔・のぞき見企画」というコーナーがあり、メンバーの深澤辰哉さん、ラウールさん、 阿部亮平さんの3人が担当した回のことでした。

    いつもは爽やかな阿部さんの、その日は俺様感のある”ヤバイ”台詞にギャップ萌えした人が多かったとのことですので紹介します。

    リスナーの恋愛、仕事、ライフスタイルに関するアンケート結果をその日の担当メンバーで予想し、最後にリスナーを癒す意味で決めセリフを言って締める、というこのコーナー。

    その日は女性の「恋人への束縛したい、したくない」について、ラウールさんと深澤さんの二人は「束縛したい派が多い」、阿部さんは「束縛したくない派が多い」と予想しました。

    結果は、束縛したい25%、したくない75%と「束縛したくない派が多数」だったため、三人の中で結果に一番近い予想をした阿部さんが決め台詞を言うことになりました。

    そんな阿部さんが言った台詞は「束縛したいんじゃない。素直になれよ。されたいんだろ」

    これを聴いて、当時も朝の情報番組にも出演するなど爽やかな印象の強い阿部さんのドSなセリフにしびれたファンが続出し、

    「ドSなあべちゃんいいね」

    「あべちゃんの俺様感?いい!!」

    「あべちゃんのセリフに萌えた!」

    「阿部亮平さんのドSヤバイっすわ」

    「亮平は破壊力すごいって」

    などのコメントが次々とあがりました。

    台詞を言ったあと、阿部さん本人も俺も(束縛)したくない派だから絶対こんなこと言わない」と照れながら話していました

    阿部亮平が彼女と熱愛で同棲中?歴代彼女4人を徹底調査!まとめ

    今回はSnowMan阿部亮平さんの熱愛、同棲の噂と歴代彼女について紹介しましたが、いかがでしたか?

    阿部亮平さんには過去・現在ともに彼女はいらっしゃらないことがわかりました。

    週刊誌やメディアなどによる有力な熱愛報道も一切ありませんので、アイドルとしての自分の未来のために、勉強と仕事に多くの時間を割いて集中してこられたようです。

    そのプロ意識とも呼べる高い自己管理能力は、本当にジャニーズの鑑のような存在と言われます。

    ストイックな内面に反して可愛らしい見た目と、内から滲み出る優しさから、ファンに愛されているのですね。

    そんな阿部さんが「絶対に落としたい」と思うような方と出会うこともあるかも知れませんし、阿部亮平さんのご活躍については今後も一緒に注目していきましょう!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次
    閉じる