【2023最新】大橋和也の歴代彼女は8人?好きなタイプやモテるとの噂は?

  • URLをコピーしました!

大橋和也さんは、ジャニーズの7人組アイドルグループ「なにわ男子」のリーダーです。

「なにわ男子」は、関西ジャニーズJr.で結成されたユニットで、2021年11月12日にシングル「初心LOVE」でCDデビューしました。

カッコいいと可愛いを兼ね備え、そのギャップでファンの心を鷲掴みにする、そんな大橋さんと付き合っていたラッキーガールがいるの?

歴代の彼女は8人?好きなタイプやモテるとの噂について、大大大調査していきます!

大橋和也さんの沼に沼ってみましょう。

目次

大橋和也の歴代彼女は8人!現在の彼女は誰?

ここで、大橋和也さんについてご紹介していきたいと思います。

大橋和也さんは、1997年8月9日生まれ25歳(2022年11月現在)、福岡県出身、B型、メンバーカラーは緑色で、「はっすん」の愛称でファンたちに親しまれています。

大橋さんは、2009年4月3日にジャニーズ事務所に入所し、関西ジュニアとして活動を始めました。

大橋さんは、3歳の時に、福岡から大阪へ引っ越し、小学2年の時にダンスを習い始めます。

キレッキレダンスと透き通るようなハイトーンボイスの群を抜く歌唱力、そんなカッコよさと、いつもニコニコしていて喋ると天然な可愛さを持ち合わせたギャップで、ファンを底なし沼に沼らせています。

女子は、ギャップに弱いですからね(笑)、そのギャップに骨抜きにされた、大橋さんの歴代の彼女8人について深堀してみたいと思います。

歴代彼女①まぴさん、T・A

歴代彼女1人目、一番最初に噂になった彼女が、T.Aさん(=まぴさん?)です。

きっかけは5chに貼られた投稿で、噂になったようです。

・元カノはT.A
・2018年に大学に進学せずに別れた

元カノのT.Aさんは、松竹座に大橋さんが出演している公演を何度か見に来ていたようですね。

大阪松竹座に足を運んでいたことから、T.Aさんは関西在住の方だったのでしょうか?

投稿によると、大橋さんとT.Aさんの交際開始時期は不明ですが、2018年ごろまでお付き合いしていたようです。

大橋さんが、なにわ男子のメンバーに決まったことで、破局したようですが、匿名の投稿であり、信憑性は低そうです。

歴代彼女②しのさん

歴代彼女2人目、2019年2月頃噂になった彼女、しのさんです。

調べると、その「しのさん」というのは、2019年2月10日BSフジで放送の「まいど!ジャーニィ~」で共演した柔道家の篠原信一さんだったようです。

番組内で、女装した篠原さん扮する「篠子」に「登山デートで遭難!救助が来るまで彼女の篠子をどう勇気づける?」という企画で、大橋和也さんは「寒い」というしのさんを、後ろから優しく抱きしめました。

このことでインターネット上に「大橋和也 しの」という検索ワードが上がり、「しのさん」が大橋さんの彼女という噂が広まったようです。

バックハグを考えついた大橋さんは、なんともエロカッコいいですが、相手が篠原さんと分かって胸をなでおろすファンは多かったのではないでしょうか?

歴代彼女③ディズニーデートをした彼女

歴代彼女3人目は、2019年9月上旬に噂が広まった一般女性です。

大橋和也さんと、ディズニーデートをしていた様子がインスタのストーリーにアップされたことで噂になったようです。(現在は削除されています。)

ですが、2019年8月2日~30日までなにわ男子は大阪松竹座で公演がありました。

8月8日は東京ドームでコンサートをしていましたが、翌日も松竹座で公演があったため、デートどころではないでしょう。

噂が出てすぐ、否定するファンが大勢いたようです。

歴代彼女④韓国好きの彼女

歴代彼女4人目は、2019年末頃に噂が広まった韓国好きの一般女性です。

大橋和也さんは、ひいおばあちゃんが韓国ドラマが好きでご自身もハマっていたそうです。

しかし、SNSに「韓国ドラマ好きな彼女がいる」という内容の書き込みがあり、噂が一気に広まったようです。(現在は削除されています。)

大橋さんはラジオ「関西ジャニーズJr.のバリバリサウウンド」等でひいおばあちゃんの影響で韓ドラにハマっていることを公表しているので、噂となった書き込みは全く信憑性はありません。

たったこれだけのことでも、噂となり世間をザワつかせるのですから、大橋さんの人気は計り知れないですね。

歴代彼女⑤元アイドル 高嶋菜七

歴代彼女5人目は、歌手で女優の嶋七菜さんです。

2013年~2021年まで「東京パフォーマンスドール」として活躍されていました。

 

大橋和也さんの彼女であると噂になったのは、2020年5月に放送されたドラマ「年下彼氏」(テレ朝系)の第11話で共演したことがキッカケでした。

恋人役での出演でしたし、2人は関西出身・年齢も高嶋さんが1つ上で近いことから、大橋さんのファンは、心がザワザワしてしまいますね。

ですが、その後2人のプライベートな目撃情報等は一切なかったので、ファンの取越し苦労だったのでしょう。

大橋さんは、ファンに深く愛されているのですね。

 

歴代彼女⑥ドライブデートの音声が流出した彼女

歴代彼女の6人目は、2021年11月上旬にライブデートの音声流出の一般女性です。

大橋和也さんの彼女であると噂になったキッカケは、TikTokに「なにしてんの~?」という楽しそうな笑い声が投稿されたことでした。

ですが、ご本人が写っているわけではなく、音声のみなので実際、大橋さんの声かどうかも不明です。

歴代彼女⑦モデル 上西星来

歴代彼女の7人目は、雑誌「Ray」の専属モデルの上西星来(じょうにしせいら)さんです。

大橋和也さんの彼女だと噂されたのは、2022年4月に放送されたドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(テレ朝系)の共演がキッカケでした。

上西さんは大橋さんの元カノ役でした。

また、ファンの間で、上西さんがプリンのプリント柄のTシャツを着た、インスタの投稿が匂わせであると噂されていました。

それは、プリン好きの大橋さんが、わんぱく可愛い「お尻ぷりんぷりん」の自己紹介をするという繋がりだけなんですけどね…。

 

歴代彼女⑧福地桃子

歴代彼女8人目は、レプロエンタテイメントに所属している女優の福地桃子さんです。

2人は、2022年7月に放送されたドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」(日本テレビ系)で共演しました。

大橋和也さんが主演、福地桃子さんがヒロインを演じました。

2人は、1997年生まれで同い年、料理が趣味である等、共通点があることから噂が立ったのでしょうか?

大橋さんは、ドラマに出るたびに共演相手の女優さんが距離の近い役だと、必ず噂になってしまいますね(笑)

 

現在、彼女はいない!

歴代彼女についてご紹介してきましたが、調査した結果、現在は彼女はいないようです。

ファンの皆さんはホッとしつつも、こんな素敵な男性に彼女がいないはずなんてない!という気持ちもあるでしょう。

根拠をきちんとお伝えしますね!

理由①アイドルとしての覚悟

大橋和也さんは、以前インタビューでこのように答えていたようです。

普通を味わおうとしたらダメっすね、この職業。

みんなが仕事頑張ろうとか、今日一日頑張ろうと思えるような人になりたいので、全然苦じゃないですね。

引用:なにわ男子 大橋和也の覚悟

アイドルとしての強い覚悟を感じますよね。

この言葉に心を打たれ、はっすん推しになったファンも多いはず!!

理由②「俺子ども生まれへん!」発言

なにわ男子の公式YouTubeチャンネルの中で「大橋和也に28の質問」というコーナーがありました。

「最近感動したことは?」という質問に対し、大橋和也さんは「子供が生まれました!」と回答。

メンバーはみんなビックリですが、大橋さんは「俺子供生まれへん!」とすぐさま否定。

ファンに心配させてはいけないという、優しい気持ちが感じられますね。

彼女なんているはずないでしょう。

なにわ男子【大橋和也へ28の質問】子ども生まれました!

理由③女性を異性として意識しない

女のコをかわいいなって思うことはあるよ。

でもそれは、男を見てカッコいいと思うのと同じ。

異性として意識しない。

シャットダウンしてる。

この殻は破らない。

だって、アイドルだから!

以前、雑誌ポポロでこのように発言していました。

恋愛はしないと、ハッキリ断言していますね。

「異性として意識しない。シャットダウンしてる。」こういう言葉で、ファンを安心させてくれる大橋さんは、精神安定剤と呼ばれています。

理由④匂わせや熱愛報道がない

ここまで、歴代彼女8選について取り上げてきました。

ファンの間で噂に上がるものの、実は何一つ文春砲やフライデーといった熱愛報道はされていないのです!!

やはり、大橋和也さんが宣言してくれている通り、女性とお付き合いしているという事実がないからでしょう。

とにかく明るい性格の大橋和也の好きなタイプとは?

いつもニコニコ元気で明るくて、周りも楽しく明るくしてくれる大橋和也さん。

そんな彼は、どのような女性がタイプなのでしょうか?

とっっても気になりますよね。

早速、探ってみましょう!!

肉食系だけど告白はされたい派!

大橋和也さんの恋愛観は、「生きていて必要なこと」だそうです。

大橋さんは、積極的で肉食系だそうで、「好きになったらシンプルに好きと伝えたい、ストレートにド直球で告白したい」そうです。

それでも、時には告白されたいようですよ。

女の子が、健気に自分の気持ちを一生懸命伝えてくれたら、嬉しくない男性はいないですよね!

ストリート系のファッションが好き

大橋和也さんの好きな女性のファッションは、

・ストリートファッション
・スポーティーな服装
・ローポニーテール

大橋さんは、女性のカジュアルな感じが好きなんですね。

今日からあなた色に染まります!!

好きなタイプは控えめで品のある女性

大橋和也さんの好きな女性のタイプは、控えめで品のあるメガネが似合うような女性の様です。

他にも...

・話してて楽しい人
・礼儀作法がきちんとしている人
・年上でカッコいい女性
・ブラックコーヒーが似合う女性
・頑張り屋さんな女性
・明るく優しい人

はい!はい!はい!は~い!!私でーーーす!!」と手を上げたい方は大勢いますよね(笑)

理想はドライブデート

大橋和也さんは、車の運転が好きなようです。

理想のデートは、オープンカーに乗ってドライブデートをすることの様ですよ。

大橋さんの運転するオープンカーの助手席に座って、海とか行きたいですね!!

前を見て真剣に運転する横顔をこっそり覗いたり、運転中の彼にペットボトルのキャップを外して渡してあげたり…。(※注 安全運転を心がけましょう)

考えるだけでニヤけてしまいます…ムフフ(笑)

お風呂や寝る時は一緒がいい

大橋和也さんは、お風呂や寝る時は一緒がいいんですって!!

ファンの皆さん、どうします?どうしましょう…。

きゃあ~あ~あ~。(赤面)

妄想しただけで、鼻血が出てしまいますね。

一人、浮かれて舞い上がってしまい、失礼いたしました(笑)

料理の腕がプロ級!

大西和也さんは、お料理がとても上手で得意なようです。

毎日お料理していた時もあるそう。

得意料理は、ワイン1本使ったミートソースのスパゲッティだそうです。

これは、メンバーの大西流星さんも大絶賛!!

他のお料理もよくメンバーに作ってくれるのだとか…。

はぁ~、私もはっすんの手料理食べたいなぁ!!と思っているファンの方は、全国にたくさんいるはず。

【2023最新】大橋和也の歴代彼女は8人?好きなタイプやモテるとの噂は?についてのまとめ

人気絶頂なにわ男子のリーダー、大橋和也さんは、歴代彼女8人の噂がありました!!

ただ、それは、ファンの方たちが、大橋さんを深く愛するあまり、不安でたまらなくSNSに発散した結果、信憑性が薄く根拠のない噂にすぎないものでした。

はっすんは、本当にモテモテですね。

いつも明るくて、かわいい素敵な笑顔でファンに元気を与えてくれる大橋和也さん。

かと思えば、キレキレのカッコいいダンスと歌声にギャップ萌えですね。

これからの活躍に期待したいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる