HARUKAZE(加藤悠)|部屋が汚い理由3選がやばい!お嬢様芸人で片付けられない

HARUKAZE(加藤悠)|部屋が汚いお嬢様プロレスラー芸人!ゴミ屋敷遍歴&片付けられない理由3選
  • URLをコピーしました!

女子プロレスラー、芸人、グラビアアイドルとマルチな経歴を持つHARUKAZEさん。

実は、汚部屋に住むセレブお嬢様としても有名で、とにかく色々ギャップがやばいんです

本記事では、

〇HARUKAZEさんのプロフィール
〇HARUKAZEさんの経歴
〇HARUKAZEさんの汚部屋遍歴

〇汚部屋は億ション
〇汚部屋になってしまう理由3選

 →お嬢様だから
 →母の影響
 →マイルールがあるから

についてまとめました。

まず、HARUKAZEさんのプロフィールと経歴から見ていきましょう

目次

HARUKAZE(加藤悠)プロフィール

HARUKAZE(加藤悠)|部屋が汚い理由3選がやばい!お嬢様芸人で片付けられない
出典:https://www.ddtpro.com/wrestlers/273

〇名前:
 HARUKAZE(はるかぜ)
 加藤悠(かとう・はるか)
〇生年月日:
 1989年2月5日
〇出身:
 神奈川県横浜市
〇身長:
 153㎝ 
〇体重:
 50㎏
〇スリーサイズ:
 B87 W64 H88
〇血液型:
 AB型 
〇出身校:
 横浜永和女子学院高等学校
 駒澤大学
〇趣味:
 食べ歩き、ゲーム、プロレス観戦
〇特技:
 腕ひしぎ十字固め、炎のスピアー、コルバタ
〇入場曲:
 少女A
〇所属:
 ガンバレ☆プロレス

経歴:プロレス・芸人とマルチ

  • 2008年
    高校卒業後、スカウトされアイドルデビュー

    「ぷっすま」等にも出演

    格闘家・長島☆自演乙☆雄一郎さんのバックダンサーをしていた

    趣味のアニメ・コスプレのオフ会で会った記者が、バックダンサーだと気づき、プロレス格闘技サイト「バトル・ニュース」でコラムの執筆を依頼され、記事を書く

  • 2011年
    「バトル・ニュース」のコラムを読んだ、女子プロレス団体スターダムGMの風香さんにスカウトされ、練習生になる

  • 2011年12月25日
    夏樹☆たいよう戦でデビュー 
    負ける

  • 2012年
    練習中に眼下底骨折し、プロレスを一時引退

  • 2014年
    プロレス復帰

  • 2016年
    持病の喘息が悪化し、再びプロレスを一時休業

  • 2017年5月31日
    ガンバレ☆女子プロレス、生え抜き女子プロレスラー第1号として、HARUKAZEのリングネームで復帰

    HARUKAZEの設定は、加藤悠の生き別れた妹

    この時からマスクをかぶるようになる

  • 2019年6月
    お笑い芸人おおのまりあさんと「ネバーギブアップ」というコンビを結成。
    ボケ担当
出典:https://www.rising-up.jp/nevergiveup

HARUKAZEの汚部屋がやばい

女子プロレスラー、芸人とマルチに活動をするHARUKAZEさんですが、実は、お部屋が汚いことで有名なんです。

これまで、テレビやyoutubeで何度も汚部屋が紹介されています。

本人もこのようにツイートしています。

それでは、HARUKAZEさんのお部屋がどれだけ汚い&きれいになったのか?

汚部屋遍歴を見ていきましょう!

2014年 汚部屋がテレビ初公開

HARUKAZEさんの汚部屋がはじめて公開されたのは、2014年12月放送の「あのニュースで得する人損する人」です。

HARUKAZEさんは”ゴミ屋敷美女”として紹介され、「番組史上最悪の部屋」と言われるほど、ひどかったのです

例えば、

  • 洗濯物は1か月以上干しっぱなし
  • 下駄箱からご飯が出てくる
  • 食べ残しが放置されている
  • お風呂でご飯を食べ、
  • 食器をお風呂の浴槽のお湯で洗う
  • 毛布や布団は一度も洗ったことがない

などなど…
衝撃的な生活が明らかになりました!

お風呂でうどんを食べて、食器を浴槽で洗う姿も放送されていました。

部屋がきれいになる

この後、番組で大掃除をしたところ、このようにキレイになりました。

お部屋の大掃除で、なんと、
560㎏ものゴミが出たそうです

「これからは、美部屋レスラーと呼んでください」と意気込んでいますが、この5年後には、やはり、汚部屋に戻ってしまいます

2020年7月 汚部屋に戻る

2020年7月投稿のyoutube「平井”ファラオ”光の珍妙部屋」では、再び汚部屋と化した、HARUKAZEさんのお部屋が紹介されています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=naRBo3l0jdw

youtube内では、再び衝撃的な生活を明かしていました:

  • 一度脱いだ洗濯物は、匂うまで着る
  • お風呂掃除は3か月に1回
  • ゴミは廊下がふさがらない限り捨てに出さない
  • ゴキが良く出る
  • 3年前の調味料を使っている
出典:https://www.youtube.com/watch?v=naRBo3l0jdw

興味がある方は、ぜひyoutubeもみてください

セレブなのにゴミ屋敷!?謎の超お金持ち芸人宅に潜入!前編

2020年10月「ノブナカのなんなん?」

2020年10月には「ノブナカのなんなん?」の、”ゴミ部屋に住む女ってなんなん?”の回で、密着されていました。

出典:https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/782577/

あまりの汚さに、ノブさんが「殺人現場」とツッコむほど

出典:https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/782577/

また、お金持ちのお嬢様が、汚部屋に住んでいるというギャップも話題になりました

出典:https://twitter.com/Mizm0ri/status/1314921748060487681/photo/1

2022年3月14日「有吉ゼミ」やっぱり汚部屋

2022年3月14日放送の「有吉ゼミ」の「汚部屋レスキュー」というコーナーでHARUKAZEさんの汚部屋が紹介されていました!

HARUKAZEさんの自宅は、西麻布の高級マンション!さすが、お嬢様ですね。

出典:https://tver.jp/corner/f0101514

そして、こちらが、HARUKAZEさんの汚部屋です。

玄関すぐに、ゴミ袋がたくさん。

出典:https://tver.jp/corner/f0101514

とにかく服が多いようで、脱いだ服は置きっぱなしで洗濯をせず、次の日も着るそうです。

そして、服を失くしては買い足す生活を続けているので、服が増える一方。

出典:https://tver.jp/corner/f0101514

月に10万円お洋服に使っているようなんです。セレブですね!

そして、家の中にはなんと、ミイラ化したバナナの皮も…笑

出典:https://tver.jp/corner/f0101514

そして、この汚部屋をお掃除したのは、サトミツさん・唐橋充さん・水卜アナ!

3人の手により、HARUKAZEさんお部屋は、500着以上の洋服を捨てずに「コーディネート収納」された美しいお部屋に変身しました!

出典:https://tver.jp/corner/f0101514

汚部屋は1億2000万円のマンションだった!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z3zJk7-GSWQ&t=4s

こんな汚部屋に住んでたら、大家さんやまわりの住人から(ゴミの臭いや害虫などの)苦情がきそうですが、この部屋はHARUKAZEさんの持ち家なので、その心配はないそうです。

しかも、この持ち家、

  • 都内(西麻布)の一等地
  • 3LDK
  • 分譲で父が1億2000万円で購入し、2015年頃に譲り受けた

のだとか。

その他、

赤坂にある20億円のビルや、
みなとみらいのマンションなど、不動産を複数所有しているようです。

父親が不動産業をやっているため、
ビルをプレゼントしてくれるそうです。

そして、
その資産価値は25億円にもなるのだとか

HARUKAZEさんは、生粋のお嬢様ですね!

( 出典:テレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』

HARUKAZEが片付け苦手な理由3選がやばい

ところで、HARUKAZEさんはなぜ片付けができないのでしょうか?

芸能界にいる方なので、いわゆるビジネス汚部屋ということも考えられますが、そのようには見えませんよね。

なので、HARUKAZEさんが汚部屋に住んでいる理由は次の3つが考えられます!

  1. お嬢様で、今まで掃除をしてこなかったから
  2. 母親の影響で片付けられない
  3. HARUKAZEさんなりのマイルールがあるから

それでは、詳細をみていきましょう!

お嬢様だから

HARUKAZEさんの父親は、不動産業を経営している大金持ちで、都内一等地のビルを、HARUKAZEさんに、ポンとプレゼントできるだけの財力があります。

そのため、

実家では、お手伝いさんを雇っており、料理や掃除はもちろん、お手伝いさんに靴下もはかせてもらっていたようです

ちなみに、
2020年時点で、歴代のお手伝いさんは5人!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=naRBo3l0jdw

家事や掃除を自分でやる必要がなく、また、母親からやり方を教えてもらう機会がそもそもなかったため、HARUKAZEさんは片付けが苦手になった可能性がありますね。

さらに、お母さんには、HARUKAZEさんが結婚したら、お手伝いさんを雇ってあげると言われているそうです

それなら、なおさら自分では片付けをする気が起きないのかもしれないですね。

(出典:平井“ファラオ”光の珍妙部屋youtube

片付け苦手は母・清水節子の影響?

HARUKAZE(加藤悠)|部屋が汚い理由3選がやばい!お嬢様芸人で片付けられない
出典:https://www.rising-up.jp/shimizusetsuko

HARUKAZEさんの母親は、元歌手で日テレのお色気番組 『11PM』 のリポーターだった、清水節子さんです。

現在も歌手として活動され、HARUKAZEさんとよく番組でも共演しています。

そんな、バリキャリ系のお母様ですが、実は片付けが苦手なんです

こちらは、実家の母親のクローゼットですが、服が床に散らかっているのが分かります。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=naRBo3l0jdw

また、HARUKAZEさんのご実家には、核シェルターがあるそうなんですが、母親の荷物でふさがれていて扉が開かないのだとか…

出典:https://www.youtube.com/watch?v=naRBo3l0jdw

さらに、HARUKAZEさんの部屋まで、散らかしてしまうそうです笑

HARUKAZEさんが片付けが苦手なのは、母親の影響もありそうですね。

HARUKAZEさんのマイルールで片付けない

テレビやyoutubeで汚部屋が紹介される際、HARUKAZEさんは部屋に関するルールを明かしています。

例えば、

  • 服は、匂うまで着る
  • お風呂は3か月に1回掃除する
  • ゴミは廊下や通路をふさがない限りは捨てない
  • みりんやヨーグルトは発酵食品なので、賞味期限が数年切れててもOK
  • 掃除してなくても、害がないならOK

など。

HARUKAZEさんなりにも、これ以上汚れたらNGというマイルールがあるようです。

世間的にはかなりゆるいマイルールなので、部屋を片付けるモチベーションが沸かないのかもしれません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる