バチェロレッテ尾崎美紀は整形?疑惑箇所5選や会社年収も紹介!

  • URLをコピーしました!
コインチェック

バチェロレッテ・ジャパン、シーズン2の2代目バチェロレッテを務めた尾崎美紀さん。

バチェロレッテ2を見た人の中には、彼女の美貌に魅了された人も多いはず!

実は、私もその一人です(笑)

どんな人なのか知りたくなって、調べてみると…

尾崎美紀さんは、実は整形しているのではないかという噂が出ています。

今回は、尾崎美紀さんが整形しているのかを徹底調査しました。

バチェロレッテ2の尾崎美紀は整形?気になる彼女について会社や年収もご紹介していきます。

目次

尾崎美紀の整形疑惑5選とは?歴代の顔比較も!

ここで少し尾崎美紀さんについてご紹介します。

生年月日は、1993年1月18日で現在29歳ということになりますね。(2022年11月現在)

血液型はA型で、出身地は愛知県名古屋市です。

身長は170㎝と高身長で、2014年3月31日から日本テレビ「PON!」の火曜日お天気お姉さん、同年7月14日グラビアモデルとしてデビュー、モデルとしても活躍していました。

その後、2015年12月31日芸能界を引退しています。

整形疑惑で炎上しているようですが、尾崎美紀さんは本当に整形なの?

疑惑の顔パーツ5選を、過去の写真と共にお伝えしていきます。

疑惑①二重幅が広くなっている?

こちらの写真は、2012年プラチナムプロダクションに所属していた頃です。

ユニクロのステテコリラコのCMに出演していました。

目元を見てみると、まぶたが重く、一重に近い奥二重に見えますね。

元々クリっとした大きい目をしているのですが、現在はさらに二重の幅も大きく、目力の強い印象を受けます。

疑惑②目頭切開した?

これは、2014年に日本テレビ「PON!」の火曜日のお天気お姉さんをしていた頃の尾崎美紀さんです。

こちらも、目頭から二重になっているようには見えず、目じりに向けて二重の幅が広がる奥二重です。

比べると、現在は目頭からくっきりとした幅の広い二重になっていますから、切開手術をしたということになるのでしょうか…

目の距離も現在より離れて見えますが、目頭切開により、距離のバランスが保たれたのでしょうか…

こちらの写真は、幼さが残る感じでかわいらしいですよね。

朝の情報番組は入り時間がとても早いと聞きますので、もしかして、寝不足で目が腫れぼったく見えていたのでは…

疑惑③鼻筋が通った?

2014年のグラビアモデルの写真です。

目元のメイクは、マスカラとアイライン、涙袋のシャドウでしょうか。

スッピンに近いようなナチュラルなめいくが施されていますね。

あどけない笑顔と透明感が、とても印象的です。

2019年の写真と比べてみると、ペチャンとした可愛らしい感じからスッと鼻筋の通った美しい女性になりましたね。

鼻の先まで、シュッとしていることから、プロテーゼを入れいてるのではないかとも囁かれています。

角度の違いで、見え方が変わってくるのでしょうか…

疑惑④小鼻になった?

こちらは、現在の写真ですが、この写真を見ると、確かに小鼻の下に傷跡のようなものが確認できます。

ただ、これは整形の跡かどうかは断定できませんし、鼻は、メイクによって高く見せることができます。

小鼻の際の線にコンシーラーをのせて丸みを目立たなくさせ、眉頭のくぼみと小鼻のくぼみに三角のシェーディングを入れることによって、それだけでかなりだんご鼻が解消されます。

さらに、ハイライトを鼻先のてっぺんに丸く入れ、鼻筋にも細く入れることで、スッと通った高い鼻に見せることができますよ。

疑惑⑤顎がシャープに?

2017年10月、資金調達のプレスリリースの際の画像です。

既に、シュッとしたシャープな顎になっていますね。

女性は、3㎏瘦せるだけで見た目に現れ、5㎏減るとかなり印象が変わって見えます。

起業当時は苦労していたようですし、食事を摂る暇もないくらい忙しくて瘦せてしまったんかもしれませんね。

また、顎もメイクによってシャープに小顔に見せることができます。

顎のラインにシェーディングを入れることで影ができ、フェイスラインを一回り小さく見せることができちゃうんですよ。

尾崎美紀本人は整形を否定?

尾崎美紀さんご本人がツイッターで整形を否定されています。

ツイッターで、堂々と発信できるのは、やっぱりやってないから…?

女性は、体重の変化によって顔や雰囲気が変わります。

もちろん、メイクによってもかなり変わり、中には別人のように見せることができるほどのメイクテクニックをお持ちの方もいるでしょう。

尾崎美紀さんは、自分をどうすればキレイに見せられるのか、とてもよく知っていますね。

セルフプロデュースが上手なので、それが整形と噂される理由なのかもしれませんね。

尾崎美紀の経歴は?裕福と噂の実家も調査!

ここからは、ご本人の経歴についてご紹介していきます。

尾崎美紀さんの趣味は、バイオリン・映画鑑賞・クラシックバレエだそうです。

バイオリンもクラシックバレエも子供のころからの習っていたようで、どちらも裕福な家庭でないと続けるのが難しい習い事ですよね。

尾崎美紀の経歴!出身大学や学歴は?

尾崎美紀さんの学歴は、高校は愛知県立旭丘高等学校卒業です。

この高校は、偏差値72の愛知県内トップ3に入るSランクのとても優秀な学校で、尾崎美紀さんも偏差値72前後あったということになりますね。

大学は、中央大学総合政策部卒業です。大学3年生の頃の就職活動で、大手企業からいくつも内定をもらっていたようです。

まさに才色兼備ですね!

尾崎美紀の年収は?会社は順調?

尾崎美紀さんは、2017年3月30日に大学卒業と同時に美容メディア、DINETTE株式会社を立ち上げ、代表取締役に就任しています。

まつ毛美容液「PHOEBE BEAUTY UP(フィービー ビューティー アップ)」がとても有名で、これは原価度外視でいいものを作りたいという尾崎美紀社長の想いのこもったオリジナルコスメブランドだそうです。

ローンチからわずか2年で、年商15億円を突破していて、年収は3000万円ではないかと言われています。

尾崎美紀の実家もお金持ち?父親も社長?

赤ちゃんの尾崎美紀さんと、お父さんとの2ショットのようです。

とてもイケメンなお父さんですね。

経営者でもあり、尾崎美紀さんにとってとても尊敬できる存在のようです。

お母さんは、バチェロレッテ2に出演され、品のあるセレブな雰囲気がとても素敵でした。

実家がお金持ちであることが容易に想像できますね。

尾崎美紀さんは、ご両親に何かを強制されたことはなく、やりたいことを自由にやらせてもらって育ったと語っています。

起業したきっかけも、このまま就職しても「将来が想像できて、ワクワクしない」と考えてのこと。

そのような家庭環境で育った尾崎美紀さんだからこそ、たった一人で起業することにも踏み切れ、2020年4月にはForbes 30 under 30にも選出されたのではないでしょうか。

尾崎美紀と彼氏のツーショットはInstagramで見れる?

バチェロレッテ2で、見事シンデレラボーイとなった佐藤マクファーレン優樹さん。

ユニバーサルスタジオジャパンでデートをする姿がInstagramに収められていたりと、とても仲が良さそうですね。

10月末には、尾崎美紀さんがプロデュースするまつ毛美容液のイベントに、主催者側として一緒に参加されたようです。

全面的に応援している様子が伺えて、交際はいたって順調のようですね。

バチェロレッテ尾崎美紀は整形?疑惑5選や会社年収も紹介!のまとめ

2代目バチェロレッテの尾崎美紀さんは、高学歴で会社社長であり、才色兼備の超セレブリティーな女性でした。

羨む世間から出た整形疑惑でしょうか?

尾崎美紀さんは、自分磨きを徹底されていてセルフプロデュースがとても上手だと言えるでしょう。

なんてたって、化粧品メーカーの代表取締役ですから、メイクについてはお手の物でしょう。

彼氏の佐藤マクファーレン優樹さんも、尾崎美紀さんのお仕事に全面的に協力されていて、愛のこもった支えがあり、これからも会社は発展していきそうですね。

今後のお二人の幸せが、末永く続きますように…見守っていきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる