福原遥の熱愛はガセ|2022年歴代彼氏の噂まとめ!杉野遙亮&平野紫耀はただの恋人役

福原遥の熱愛はガセ|2022年歴代彼氏の噂まとめ!杉野遙亮&平野紫耀はただの恋人役
https://www.mbs.jp/jounetsu/2020/03_22.shtml
  • URLをコピーしました!

福田遥さんですが、今まで杉野遙亮さん、桜田通さん、中島健人さん、平野紫耀さんなど、数々タレントとの熱愛の噂がSNSで流れていました。

しかし、福原遥さんは、未だに週刊誌などでスクープされたことがなく、歴代彼氏と噂されている方々との熱愛はほぼガセと言えます。

福原遥さんと噂されていた元カレについて調べた結果、熱愛の噂になった理由が、「恋人役を演じていて仲がよさそうだったから」という場合がほとんで、説得力のある根拠がありませでした。

本記事では、

〇過去の熱愛がガセである理由2つ
〇福原遥さんの元カレと噂された男性とその理由
〇福原遥の理想のタイプ

についてまとめました!

目次

福原遥の過去の熱愛がガセの理由2つ

福原遥さんの過去の熱愛の噂がガセである可能性が高い理由は、熱愛の根拠が下記の2つで、信ぴょう性が低いからです。

  1. 恋人役を演じており、撮影中仲がよさそうだった

    福原遥さんの元カレと噂される男性陣のほとんどが、福原遥さんとドラマ等で恋人役を演じ、キュンキュンシーンが多かった俳優さんです。

    また、オフショットやインタビューの様子でも仲がよさそうなことから、SNSから熱愛の噂が広がってしまいます。

  2. 子役時代に共演した人物だった

    福原遥さんは、子役時代からテレビで活躍されていたので、同じ子役の方と噂されることが多いようですね

また、福原遥さんは、メディア露出が多い人気女優にも関わらず、週刊誌で熱愛の様子・デートの様子を撮られたことがありません。

なので、あくまでの、SNS上での噂にとどまりますが、過去に熱愛が噂された男性と、噂になった理由の詳細をみていきましょう!

歴代彼氏と噂された男性一覧&理由まとめ

福原遥さんは、これまで10人ほどの男性と熱愛関係にあるのでは?と噂されていました。

歴代彼氏と噂になった理由も含めてまとめてみました!

一般男性
 噂の理由:福原遥さんのブログにツーショット写真があった(現在は削除済み)

細山 貴嶺
 噂の理由:子役時代に共演歴があるから

白石隼也(2016年)
 噂の理由:ドラマ「グッドモーニングコール」で共演→高校生が同棲するという設定

中島健人(2017年)
 噂の理由:バラエティーで仲良さそうなツーショットがネット記事になり、ファンが噂を広めた

濱田龍臣(2018年)
 噂の理由:子役時代から共演歴がある

佐藤大樹(2019年)
 噂の理由:恋愛映画で共演し、互いを尊敬している

杉野遥亮(2019年)
 噂の理由:2度の共演で仲良く見えたから
「グッドモーニング・コール」
「羊とオオカミの恋と殺人」

桜田通(2019年)
 噂の理由:一番共演が多く、仲がよさそう
 「グッドモーニングコール」
 「コーヒー&バニラ」

⑨平野紫耀(2021年) 
 噂の理由:映画「かぐや様は告られたい」で共演し、バラエティーで仲良さそう

それでは、各男性との熱愛の噂の発端や、ガセな理由詳細を見ていきましょう!

一般男性|ブログのツーショット写真が噂に

福原遥さんと噂された一般男性がいました。

元カレと噂になった理由は、福原遥さんの公式ブログにツーショット写真が投稿されていたからです。

それが、こちら:

https://ameblo.jp/roomharuka/

現在は削除されているので、いつどこで撮影された写真なのかはわかっていません。

また、この写真以降、彼はブログにも登場していません。

この写真は公式ブログに投稿されていたので、この方が彼氏だったというのは考えにくいと思います。

細山貴嶺|子役時代に共演も現在は引退

https://news.livedoor.com/article/image_detail/10282566/?img_id=8627661

〇名前
 細山 貴嶺(ほそやま・たかね)
〇生年月日

 1994年12月22日
〇出身

 東京都
〇出身大学
 慶応義塾大学法学部政治学科卒
〇所属

 元ホリプロ
 2017年に芸能界を引退

細山貴嶺さんが福原遥さんの元カレではないか?と噂が広がった理由が、2人が子役時代に共演したことがあるからです。

その後、2人は、「ナカイの窓 ~元子役SP~」2016年8月31日で共演していますが、2017年に細山貴嶺さんは芸能界を引退され、金融機関へ就職したそうです。

ガセな理由

細山貴嶺さんは、子役時代は「太いけど細山です」というキャラで人気でしたが、その後は40キロものダイエットに成功しています。

出典:2012年3月9日放送 TBS「爆報!THE フライデー」

子役での共演を経て、「ナカイの窓」でシュッとした細山さんと再会して恋心が芽生えた可能性もありますが、細山さんは芸能界を引退されていますし、現在も交流があるのかは不明ですね。

福原遥さんと細山貴嶺さんの過去の熱愛はガセの可能性が高いと言えます。

白石隼也|恋人役を演じ、仲良し

https://www.horipro.co.jp/shiraishishunya/

〇名前
 白石隼也(しらいし・しゅんや)
〇生年月日

 1990年8月3日
〇出身

 神奈川県
〇身長
 175cm
〇所属

 ホリプロ
〇共演作

 2016年10月「グッドモーニングコール」

福原遥さんと、白石隼也さんは2016年に「グッドモーニングコール」というドラマで共演しています。

http://www.goodmorning-call.com/story.html

2人は高校生で、同棲するという内容でした。胸キュンの王道ですね。

キスシーンもあり、かなりキュンキュンしていたファンも多いようです。

熱愛の噂の理由は仲良し動画

また、この2人の熱愛が噂された理由は、ドラマでの密着シーンがあったことに加え、

白石隼也と福原遥さんの仲良しなやり取り動画がツイッター投稿されたことで、プライベートでも仲良さそうということで、恋の噂も広がったようですね。

また、福原福原遥さんは、ドラマのイベントで、「ドラマ内で白石と同居した感想」を聞かれたさい、

「一緒に暮らしているので、いつも近くにいて、コタツの中でちょっと足が当たったりするだけでもドキドキします」と照れ笑いを浮かべた

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20160212_232671/

と回答していました。

白石隼也は共演者の桜田通に嫉妬?

左から、白石隼也、福原遥、桜田通
https://natalie.mu/comic/pp/goodmorning-call/page/3

ちなみに、「グッドモーニングコール」では、桜田通さんとも共演していますが、白石隼也さんは、福原遥さんと桜田通さんの仲の良さに嫉妬していたそうなんです。

ちなみに、桜田通さんも福原遥さんとの熱愛の噂があった俳優さんです。

TV LIFEの白石×桜田のインタビューを見ると、白石隼也さんが、桜田通さんと福原遥さんの仲の良さに嫉妬するようなやり取りがありました。

白石 なんか…、俺のほうが福原さんといる時間が長かったんですが、桜田君とのほうが仲良くしてましたね(笑)
桜田 ははっ(笑)
白石 あれ?いつの間にかあっち2人のほうが仲いいぞって(笑)
桜田 ないない(笑)
白石 あるある(笑)。あれ~?と思いましたもん。
白石 福原さんが「桜田さんとはすごく話しやすいんです」って言ってくるんですよ。あ、俺とは話しにくいのか…って(笑)。

出展:https://www.tvlife.jp/pickup/67184

共演者通しが仲が良く、白石隼也さんは福原遥さんに対して好意があることは伝わりますが、これだけで、プライベートで恋人だっとというには、根拠が少ないですね。

また、2人は作中では三角関係になる設定なので、インタビューでもそのようなキャラを少し演じている可能性もありますよね。

総合的に考えて、福原遥さんと白石隼也さんの熱愛噂も、ガセの可能性が高いですね。

続いて、同じく「グッドモーニングコール」で共演していた、桜田通さんと福原遥さんの熱愛の噂をみていきましょう!

桜田通|福原遥と最多共演で仲良し

https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=200207

〇名前
 桜田通(さくらだ・とおり)
〇生年月日

 1991年12月7日
〇出身

 東京都
〇身長
 175cm
〇所属

 アミューズ
〇共演作

 2016年「グッドモーニングコール」
 2019年「コーヒー&バニラ」
 2019年神戸コレクションでランウェイ共演

福原遥さんと桜田通さんが、噂された理由は、過去に2回恋愛作品で共演していたことや、インタビューなどの様子がとても仲良さそうだったことです。

2016年の「グッドモーニングコール」では、福原遥さんと白石隼也さんとの三角関係の役を演じていました。

前述のように、撮影時は、福原遥さんと桜田通さんは、共演者の白石隼也さんが嫉妬してしまうほど仲が良かったそうです。

白石 なんか…、俺のほうが福原さんといる時間が長かったんですが、桜田君とのほうが仲良くしてましたね(笑)
桜田 ははっ(笑)
白石 あれ?いつの間にかあっち2人のほうが仲いいぞって(笑)
桜田 ないない(笑)
白石 あるある(笑)。あれ~?と思いましたもん。
白石 福原さんが「桜田さんとはすごく話しやすいんです」って言ってくるんですよ。あ、俺とは話しにくいのか…って(笑)。

出展:https://www.tvlife.jp/pickup/67184

神戸コレクションで見つめ合う動画

また、2019年「コーヒー&バニラ」の上映に伴い参加した神戸コレクションでは、2人でランウェイを歩き、見つめ合う場面がありました。

福原遥&桜田通「コヒバニ」2ショットランウェイ 神戸コレクション 2019 AUTUMN/WINTER

映画も恋愛ものなので、キスシーンもありました。

https://www.youtube.com/watch?v=4Ho9054-VF0

このように、映画内でも、インタビュー時様子でも仲がよさそうで共演回数が多いということで、熱愛の噂が広がりました。

中島健人|ネット記事がきっかけで噂が拡散

次に福原遥さんとラブラブな噂が広がったのが、SexyZoneのケンティーこと中島健人さんです。

https://www.oricon.co.jp/news/2230554/full/

〇名前
 中島健人(なかじま・けんと)
〇生年月日

 1994年3月13日
〇出身

 東京都
〇所属

 ジャニーズ・SexyZone
〇共演作

 2017年1月「林先生が驚く初耳学!」

噂になった理由は、2017年1月に「林先生が驚く初耳学!」で共演したさい、仲がすごく良い様子がネット記事になり、それを見た一部のファンが熱愛疑惑を持ったことだそうです。

出典:初耳学

具体的には、番組中、2人が目が合ったあと、お互いに目をそらす様子が映っており、そのような初々しいカップルらしいやり取りから、一部では熱愛が噂になりました。

中島健人との噂がガセな理由

福原遥さんと中島健人さんの仲については、2017年の放送後は話題になっておらず、また、あくまでも番組内のツーショットなので、これを理由に熱愛の噂をたてるのは根拠が薄いと言えます。

濱田龍臣|子役時代の共演&CM共演

福原遥さんは、濱田龍臣さんとも熱愛の噂がありました。

https://takeoff-mg.com/pages/%E6%BF%B1%E7%94%B0%E9%BE%8D%E8%87%A3

〇名前
 濱田龍臣(はまだ・たつおみ)
〇生年月日

 2000年8月27日
〇出身

 千葉県
〇所属

 TAKE OFF

噂になった理由は、2人とも子役出身で過去に共演歴があり、大人になった現在でも両者ともに芸能界で活躍され、CM共演等をしていて仲が良いからです。

2人が共演したのは、

  • KANSAI COLLECTION 2018 AUTUMN & WINTERでランウェイで共演
  • IndeedのCMで共演

こちらが、KANSAI COLLECTIONでのランウェイ共演時の画像です:

https://mdpr.jp/news/detail/1789323

福原遥さんがギャルメイクに挑戦した、IndeedのCMは話題になりました。

https://thetv.jp/news/detail/153456/

濱田龍臣との熱愛がガセな理由

このように、濱田龍臣さんと噂された根拠が、

①子役時代に共演していた
②大人になった現在でもイベントやCMで共演しており、仲が良さそう

という薄いものなので、2人が熱愛していた可能性は低いでしょう。

佐藤大樹|恋愛映画で共演

https://www.ldh.co.jp/management/sato/

〇名前
 佐藤大樹(さとう・だいき)
〇生年月日

 1995年1月25日
〇出身

 埼玉県
〇所属

 LDH
 EXILE
〇共演作
 2019年「4月の君、スピカ。」

噂になった理由は、恋愛映画に出演したさい、お互いに尊敬しあっている様子がとても仲良さそうに見えたからです。

高校の天文部員の三角関係や友情を描いた青春物語。

ヒロインの福原は佐藤に向けて、「太陽のように現場を盛り上げてくれた」と役名の泰陽(たいよう)にちなんで感謝。

佐藤も「いつもにこにこしていて何より芝居が上手で、一番近くで見ていて感動した」と福原をほめていた。

出典:https://www.sanspo.com/article/20190329-3C3KKP7ACZKKZGTX2XJ52SCBSE/

また、この映画では、キュンキュンする壁ドンのシーンやキスシーンもあることから、噂になったようです。

https://mantan-web.jp/article/20190122dog00m200027000c.html

恋愛映画なので、2人はラブラブに見えますが、リアルでも熱愛していたとは考えにくいですね。

杉野遙亮|2回の共演

福原遥さんは、人気俳優の杉野遙亮さんとも噂になっていました。

https://topcoat.co.jp/yosuke_sugino

〇名前
 杉野遙亮(すぎの・ようすけ)
〇生年月日

 1995年9月18日
〇出身

 千葉県
〇所属

 トップコート
〇共演作
 2016年「グッドモーニング・コール」
 2019年「羊とオオカミの恋と殺人」

噂のなった理由は、2回の共演歴があるからです。

2016年「グッドモーニングコール」では、キスシーンがあり、

2019年の「羊とオオカミの恋と殺人」では、杉野遙亮さんは、福原遥さん演じるサイコな主人公の恋人役を演じていました。

しかし、それ以上のエピソードはないので、杉野遙亮さんとの関係についても、根拠がうすいと言えます。

恋愛エピソードはありませんが、杉野遙亮さんの天然エピソードはたくさんあります!
ぜひ、下記記事も併せてご覧ください!

平野紫耀|仲が良さそうなだけ!

https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=41

〇名前
 平野紫耀(ひらの・しょう)
〇生年月日

 1997年1月29日
〇出身

 千葉県
〇所属

 ジャニーズ事務所
 King & Prince
〇共演作
 2021年「かぐや様は告らせたい」

平野紫耀さんと福原遥さんが噂になったきっかけは、映画「かぐや様は告らせたい」での共演や、その番宣のためにバラエティーに出演したさい、仲がよさそうだったからです。

ちなみに、映画のヒロインは橋本環奈さんなので、福原遥さんと平野紫耀さんとの間にラブシーンやキスシーンはありませんでした。

平野紫耀は福原遥推し?

また、うわさとなったもう1つの理由が、平野紫耀さんが、インタビューで映画のお気に入りのシーンを聞かれたさい、福原遥さんが演じたシーンと回答したためです。

「福原遥さん推し」ということで、熱愛の噂へと発展したそうですね。

福原遥のタイプ&理想の男性は?

福原遥さんは、過去のインタビューで、好きなタイプについて話していました。

福原は「やっぱり周りを見ている人が好きです。周りを見て、気を遣えるというか人の気持ちを理解できて行動できる人が素敵な人だなって思います」と語り、続けて「空気を作るというか、現場の空気を作って引っ張っていく人とか。私もこうなりたいという憧れもありますし」とコメント。

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20190812_55876/

結論|恋愛・元カレの噂はガセ

この記事では、今まで福原遥さんとの恋愛や元カレだと噂があった人物を見ていきました。

どの噂も、根拠が、ドラマや映画で恋人役を演じており、インタビューやバラエティー内で仲が良さそうだったからや、子役からの面識があるから、といった薄いものでした。

また、福原遥さんは今までプライベートで男性という姿をスクープされていないので、どの噂もガセの可能性が非常に高いと言えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる